fc2ブログ
One in a million SBS
2010 / 07 / 27 ( Tue )
今日はフラゲ日です

ネタバレですので、しんせんな気持ちで見たい方はスルーしてくださいませ。



初めの部分で、もう鳥肌たちました

そう、このレーザー
この音楽
ドキドキしながらみつめたSBS(SHORT BUT SWEET)の文字

バーンと花火・・・そして。


あれえ。
ピアノのイントロ期待してたけど・・・
そか、ゴメジュリは割愛ですか
白いコートで現われた、あの瞬間のきゅんとしたあの気持ち
思い出してしまいましたけど

大阪では、たしか瞬間、かすかに微笑んだよね、王子様

残念ですが。

でもYours baby、青、と涙ものですよ
念願の映像化ですね。
ね、ハニー、うれしいね

でも大好きな Run from You とCrush on you そしてME

あの美しいレーザーが会場をぐるっとめぐるところも素敵素敵

Dance JAM は何回聴いてもやっぱり「もう終わっちゃう」って気持ちになって
しまいますが 笑
でも大好き


向日葵やLOVE SONG で 会場に向ける、智久くんの優しさが伝わってくるし
(MCがあれば、もっと、智久くんのかっこよさやお茶目なところもわかるし
今考えてることを一生懸命話してくれる姿にも感動するのにな)

最後、ダンサーさん、MADやFIVEやスタッフまで紹介して「拍手を!」
と言う、あの姿が山下智久と言う人を物語っていると思いませんか
50分に短縮した中で、じぶんの曲をもっと入れてもいいのに、
智久くんらしいなあって、あらためてうれしくなった


LIVE映像の後のコメントもうれしかったよ

思わずまたまた正座してしまった 笑

買ってくれてありがとうございますなんて
なんだか泣けてきちゃって、

ぼろぼろ泣きながら、うんうんなんてうなづいてた

楽しかったな、横アリ
ほんとにほんとに素敵だったな、なんて思ったら
もっと泣けてきちゃって 笑


ワンミリ買って帰ってきたら、ポストに智久くんからハガキが来てた

「みんなのおかげで俺も毎日楽しく生きてます。」
なんて。
こっちこそだもん。
ありがとう、は私が言うんだもん。

「One in a million」買ってね って。
買ったよ!そして、楽しんでいっぱい聴くよ!
 
去年の夏はずっとイチブトゼンブが頭の中を流れてましたが笑
今年はもちろんOne in a million 
今年は暑いけど、いつも智久くんの甘い声といっしょに過ごせて幸せです


ではまた、リピしますゆえ、このへんで





スポンサーサイト



23 : 44 : 09 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<滝沢電波城 | ホーム | HEY HEY HEY>>
コメント
----

私も今日ゲットしてきました
歌うぴぃ見てたら涙こぼれてしまいました
ぴぃ作World is yours
こんな素敵な曲書けるぴぃはすごいね
NEWS魂で会えるの楽しみに明日もまたぴぃの甘い声を聞きながら頑張りましょうね
by: えみ * 2010/07/28 23:18 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

青は泣けるよね!横アリでは泣きましたよ私 笑
智久くんの声に合うんだわe-51
Word is yoursもいいね
メッセージ系は初めてかも?
どんなときも心の支えになってくれそう
暑いけどがんばりましょう!
by: ぴんく * 2010/08/02 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |