スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
HEY HEY HEY
2010 / 07 / 26 ( Mon )
いやあー

長かったー

王子様お出ましまでどんだけ待ったか笑

なつかしいいねー、とかあむろちゃん可愛い、とか
まっちゃんがんばれ!とか言いつつ・・・・
もう40分もテレビの前でスタンバってるけど・・・?
王子は?まだー?

で、セニョリータの智久くんまで見ちゃって
やっぱ、今より幼い感じ?で可愛いなあなんて言ってたらいきなり!


きゃーあーー

スーツ?!
スーツなの?ワンミリ?えー!!
って、やっぱりライダージャケットでしたが 笑 ←でも超かっこいいのよね


今回はセットもキラキラレーザーびかびかの超アイドル仕様
私、初めてワンミリ聴いたとき、こんな感じの映像がぱっと浮かんで
「今回の新曲はアイドル全開だねっ」って言ったら、友達はクラブ系と感じたらしく
???って顔された 笑

ダンスはCDTVのがちゃんと見られたけど、全体的にはHEYのが好み

こういうキラッキラのかっこよさって、やっぱりうちの王子様に
ぴったりだと思うし
私の見てみたかったOne in a million なんだー

こういうの!
こういうのが見たかったの

カッコよくてドキドキしてただ見とれる 笑

CDTVはダンサーさんたちと、膝ビクビクとか、ばっちり揃ってるかっこよさ
がよくわかるし、智久くんが超クールで、これはこれで、もうドキドキですが

HEYは番協の女の子たちが盛り上げてくれてるせいか、王子様うれしそうで
ライブ感いっぱいで、ノリノリでいいなあ


日記でも新曲でるから少し緊張してますなんて
絶対聴いてねなんて

なんだかきゅんとしてしまいました
絶対聴くに決まってるから!

(もうすでに400回以上聴いてるけど 笑)

慶ちゃんもメン愛で書いてくれてるし
斗真くんもwebに智久くんの名前出してくれてて
みなさん、応援さんきゅーです
いよいよ明日はフラゲ日でございます
ソロコンDVDがやっと見られる!
王子様が待っててくれると思えば、1日頑張って
仕事できるわ!
夕方にはおうちに連れて帰れるきゃあ



さて、今夜はこれからレコメンです
猛暑で弱った体なもので、起きていられるか心配 笑

CDTVとHEYをリピしつつ、頑張ろう
あ、リクもいろいろ頑張ろう

スポンサーサイト
23 : 51 : 09 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<One in a million SBS | ホーム | CDTV オンエア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
