スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
CDTV オンエア
2010 / 07 / 25 ( Sun )

きゃあー

最近こればっかりですけど 笑

でも、ほんっと、きゃあしかなーい!


カッコイイカッコイイカッコイイーーー!

One in a million ダンス、超カッコイイ

歌って踊る姿を、どんなに待っていたことか
思わず正座して口あけてみとれる私 笑

ダンサーさんとの息もぴったり
曲紹介のコメントの衣装も素敵
コメントは、もう想像どおりのお言葉にちょっと笑っちゃいました 笑
でも、うれしかったな
じつは大型テレビを買いました どうしても大きな画面で生茶のCMと
ワンミリが見たくて 笑
さっそくのアップ
息が止まりそうでしたわ
(本望です、テレビ買ってよかった もちろんTOSHIBA REGZAです 笑)


家族の寝静まった深夜、テレビの前でヘッドホンして正座し
赤い画面をリピする主婦・・・・ ←ホラーじゃないよ 笑

フードをはずしながらダンサーさんの後ろから現われるところ
がもう鳥肌で(素敵過ぎる)
サングラスをぴっと高く投げるところも、
そのあとカメラ目線で一瞬ウインクした?ところも
横顔も、全部カッコイイ
髪もお肌もつやつや
ジョーで絞った体も精悍な感じで、表情もきりっとしてて最高
やっぱりうちの王子様は
世界でいちばん素敵かっこいい大好き


朝起きてまたリピして、
家族が出かけたのでまたリピしてます 笑

あまりの猛暑に少し夏バテ気味だったんだけど
元気出して、月刊テレビ誌買いに行ってきましたよ ←行き倒れになりそうでしたが 笑
(キネマ旬報とHnakoとオリスタには勝てない感じでしたが、写真はなかなかいいね)

明日のHEYも楽しみ♪

金曜日のスパカン3位でしたね!
次はCD売り上げもプラスされるけど、同発のアーチストも手強いので 笑
またリクエスト頑張りましょう!
みんなで絶対ぜったいオリコンもスパカンも1位にしようねー!




スポンサーサイト
12 : 24 : 43 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<HEY HEY HEY | ホーム | PVフルオンエア>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
