スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PVフルオンエア
2010 / 07 / 21 ( Wed )
きゃーあー


PV 素敵


女の子の腕をぎゅっとする、手が

耳元で囁く横顔が

じっとみつめる熱いまなざしが


もう



だめかも

倒れるかも


クールな表情なのに、やけどしそうなほど熱い感じがたまらない
吐息がかかりそうな距離感

息が

止まるよ・・・


One in a million のイメージにぴったりだよね
ものすごい情熱的な求愛ソングだもん、ワンミリって




ワンミリ、かなり冒険だったんだね
好みじゃなかったら、2曲目から聴いてください
必ず気に入ってもらえる曲があるはずだから
なんて。
クラブミュージックだけがやりたいわけじゃないので
安心して他の曲も聴いて下さいなんて

もっといっぱい曲が聴きたいっていうファンの声にこたえて
シングルリリースさせてもらいました

って。
ありがとう、王子様
いっぱい買うしリクエストもがんばるからねっ

ワンミリは以前からいつかはリリースしたいとキープしてたんだね
うん、私、初めて聴いたときから、すっごい大好き!


くちづけでアディオス(これ、王子の声にぴったり!)ほか数曲聴きましたが
ほんっといろいろな曲が入ってるのね
ファンレターなど参考にして私たちの好きなものをって
考えてくれてるんだなあ
(ファンレターとかオリスタのアンケートとかコツコツ書いて送ってるのも
ちゃんと読んでくれてるんだなって思う!)

私はLove less とそのカップリングが大好き大好きな者ですが
(今でも毎日通勤時聴いています)
ワンミリも大好き(すでにipodの再生回数400回超えてる 笑)
今度のカップリングには智久くんの優しさが詰まってると思ったら
またまた大好きになるわけですよ


雑誌のチェックが追いついてませんが
ジョンのワンちゃんたちとの可愛いショットがたまりませんわ


ものすごい猛暑ですが、通勤電車の生茶Pに癒されて、

明日もお互い頑張ろ



スポンサーサイト
23 : 15 : 28 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<CDTV オンエア | ホーム | PVオンエア One in a million>>
コメント
----

こんばんわ
いつもぴんくさんのブログ読み逃げしちゃってます
ワンミリPVめちゃ×2かっこいい~
早く生ぴぃ会いたいね~
ドームチケ取り頑張ろうっと
by: えみ * 2010/07/21 23:31 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

お返事遅くてすみません
ワンミリ、ほんとカッコイイですねー!
もうすぐ発売日ですよードキドキe-415
東京ドームで会えそう?
楽しみにしてまあすe-343
by: ぴんく * 2010/07/25 12:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
