スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
PV×生茶×スパカン
2010 / 07 / 17 ( Sat )

きゃーあー!やったー

みなさん、スパカン、やりましたね!

5位!

5位ですよ、まだ発売されてないのに


毎日リクエストがんばったかいがありました
5位って聴いて、きゃーって
思わず立ち上がっちゃいました、ヘッドホンしたまま 笑
(家族びっくり 笑)


ワンミリ、今まででいちばん大好き
智久くんの気持ちがこめられてる
いつもいつも仕事のこと考えてて、いちばんはファンのためにって。
英語詞が多いっていうのも、つねに新しいことをしたいっていう
考えだと思うし

全力で応援するよ
智久くんの夢、かなうように
私たちにできること、がんばるよ


PVもめっちゃめちゃ素敵だったー

想像を軽々超えて、もっともっと素敵だった
やっぱりうちの王子はすごいって
涙出そうだった

早く全部見たいな
スペシャー、なんだか遅くない?早く、早くう。
なんでCDに付けてくれなかったんでしょ、意味不明だわ



そして。

生茶ー!

「どっち?」
「どっち?」


えええーっ、選んだりできなーい笑

このアップがまた超美しくて、ドキドキです
(うちのテレビあんまり大きくないので、もっと大画面のテレビ欲しくなった!)

まだ電車で生茶Pに遭遇してないけど、また前みたいに通勤の快速で
毎朝生茶Pにくっついて通勤したいものです

やっと今日のブランチで捕獲できてました
幸せです


なかなか歌って踊る王子様を見ることはできないけど
私たちは幸せね
どんなときも智久くんはファンのこと考えてくれてる
出てきてくれるときは、いつも最高の山下智久

月刊 Songs も泣けるほど素敵
私の大好きな顎首の白いシャツの写真もありますし 笑
家宝にさせていただきます!






スポンサーサイト
22 : 58 : 27 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<PVオンエア One in a million | ホーム | 渋谷エトセトラ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
