スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
渋谷エトセトラ
2010 / 07 / 12 ( Mon )
今日は久々、ハニーと渋谷行ってました

でも少クラ収録じゃありませんorz 笑

ファミクラに行って、王子様のコメント観るのが目的


一生懸命、ジョーのお話してくれてるし(JE他参照)
1時間45分くらい、王子が出てくるのを待ってましたけど
(NHKホールも行きたかったねええ、とつぶやきながら、いちばん前で
王子のVTRを待つ私たち ジャニーズってユニいっぱいあるのね 笑)
でも待ってたかいはありましたよ

「カッコイイって言ったの誰?」

「もいっかい 言って」 ←もう超、可愛いお願い
ここがどうしても観たかったんです
そして
「信じて待っててくれたら、絶対に裏切るようなことはしないから
きっといいことあると思うから。信じて待っててほしいと思います」

王子様はそう言ってくれました
私はしっかり聴きました
もち絶対信じて待つよね!とハニーと誓い合う 笑


「帰りは渋谷から帰るのかな?」
って。←優しい
激しくうなづく私 笑

やっぱり智久くんは世界でいちばん素敵だった

しかし
JEの配信と違ってBGMはなぜか、さくらガールでしたけど 笑



そしたら今日は少クラだけでなく
他の収録も渋谷近辺だったみたい?
なにげに、距離的には王子様の近くをうろついていた私たち 笑

少クラはダンス素敵だったにちがいない
いつものダンサーさんたちではありませんが
サングラスはしてたらしく
早く観たいなあ


渋谷駅はきすまいのポスターだらけ ←かっこよかった つい写メった笑
またラブレスのときみたいに大看板(これは平成ちゃんだった)は、
智久くんにしてくれるよね!

そして帰ってきてHEYの予告を確認
うふ。
お顔小さくて、目が大きい
お肌もつるつるのかっこいい王子様でしたね
26日なんて待てない!
あ、でもその前にPV来るよね

さ、いろんな話も聞こえてきたりこなかったり?
わくわくと、信じて待っていましょ、誓ったからね 笑



スポンサーサイト
23 : 48 : 13 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<PV×生茶×スパカン | ホーム | 動画配信>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
