スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
レコメン!
2007 / 11 / 11 ( Sun )
お友達にレコメン、聞かせてもらいました!
どうしても、文化放送聞けない我が家。
そのお友達より我が家の方が、めちゃめちゃ文化放送に近いのに!
どんなに頑張っても聞けないので、寝てしまいました!
でも、持つべきものは友達!ありがとうね、いつも。


「こんばちわんつー、山下智久です」
って、もう、それだけで、きゃあ~
横山くん、村上くん、ほんとにいい先輩だわ。
面白いし、すごく智久王子をたててくれてる。涙
ありがとうございます。
亮ちゃんがすごく自然にいっぱい喋ってて、うれしかった。
こんなに楽しそうにいっぱい喋る亮ちゃん、初めて聞いた!
王子も楽しそう。
キスシーンの話で盛り上がって、
「んふふ」
って、笑ってる~

「やまぴーはそのままでええと思うわ。今のやまぴーだから
CMとかもきてんのやし。」横山君、優しい。
「ほんとですか、ありがとうございます」
「野菜も、やってるんやな。」←野菜ジュースのことらしい。笑
「はい、ラクベジです」
「ラクベジ、めちゃいいんやって。俺、ラクベジにかえたわ。」
村上君はさりげなく宣伝もしてくれて。

そして。
「俺らよくやるんやけど、チュウの音、やまぴーもやって。」
きゃあ、横山君、ありがとう
「ファンのひとはたまらんやろなあ」
はいはい、はやく、はやく、
「・・・・・chu!]

きゃあ~~

横山君、大好きになった!笑
うちのダンナが前から好きで、よくほめてるのよ。
頭の回転速いし、面白いし、いい男(男前のことらしい)だ!
って。ほんとね。

王子は最近、ボクシングはやってないんだって。
あんまりなにもやってないです、って言ってた。
ずっと映画の撮影でジムにも行けてなかったんだね。
あの胸筋は大丈夫なんでしょうか?

 
亮ちゃんが、あるリスナーの悩みについてみんなで
話してるときに
「兄弟もずっといっしょにおるわけやないんやから、いっしょに
おるのは幸せって、ことですよ」
って、言ったのが印象に残った。
前に、雑誌で、亮ちゃんが家族について言ってた。
兄弟みんな家を出てしまって両親だけが
今は家に住んでるから、寂しい思いをさせてるかもしれないって。
仲のいい家族なんだな、兄弟も仲がいいんだなって、思った。
ここのところ、すごく亮ちゃん株が私の中で上がってて、
ますます、きゅんきゅんしちゃった。笑
12月号のmyojoの錦戸亮執筆の可愛い文章も大好き。

ヘッドホンでcodeを聞くと、亮ちゃんの担当になれますよ

ほんとに噂では聞いていましたが、楽しい横ヒナのコンビ。
王子のおしゃべりも、「んふふ」も、亮ちゃんの自然な
おしゃべりもいっぱい聞けて、楽しかった!








スポンサーサイト
22 : 38 : 51 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<pacificとか | ホーム | クロサギ、テレガイ、pacific!>>
コメント
----

ラジオとかってヘッドホンで聞くと普段の話し声というか普通にしゃべってる感じがしていいよね~v-344
しばらくキュンキュンしてちょうだいv-398
また出てくれるといいね!!
by: 桃子 * 2007/11/12 13:00 * URL [ 編集] | page top↑
----

ぴーの声は特別なんだわv-238
きゅんきゅんしすぎて、溶けてなくなっちゃいそう。
ヘッドホンとイヤホン使いすぎで、、耳が危険なことになってるわ 笑
by: ぴんく * 2007/11/12 22:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/51-a264db95
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
