スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
動画配信
2010 / 07 / 09 ( Fri )

きゃあー


やっと
ファミクラの王子様見れちゃったー


心だけ渋谷に飛んでってたっけな、あの日は 笑
仕事どころじゃなかったな 笑
でも、ちゃんとこうやって見られるわけだ うれしいー


智久くん、ほんとかっこいい

一生懸命語ってくれてる姿が涙出るほど素敵ですね
なんだか大人っぽくて、ドキドキ


にのみやくんが、とニッコリする、この笑顔が最高です


携帯でもwebに登録すれば、同じものが見られるのね
ハニーに教えてもらったのでさっそく登録してみた(遅い 笑)


わーい、これで通勤の電車の中でも見られるわ
やったー

動いてる王子様ひさしぶり(CMをのぞく)
うれしくってリピしすぎて眠れないから

携帯でいつでもみられるなんて夢のようだわ
これで今日は安心して眠れる 笑

(でも、もう一回だけ、山下智久です!を聴いてから寝ようかな笑)






スポンサーサイト
23 : 34 : 15 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<渋谷エトセトラ | ホーム | 雑誌とか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。