スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雑誌とか
2010 / 07 / 08 ( Thu )
最近、雑誌あんまり買ってなかったんだけど
(解体するの大変でどんどんリビングに積まれていくしキレイ好きな家族に
いつの間にか捨てられてたりするので買わなくなってしまった 笑)

でも今月は買っちゃったー

だってー

メガネ男子、超素敵
世界でいちばんメガネ似合う
世界でいちばんカッコイイ
大好き愛してるそばに行きたい智久くんめっちゃ素敵・・・・あれれ、笑



封筒の中をちょっとのぞく顔がストライク!

この髪型も優しい感じがいいな
ジョーではないよね
(ジョーは襟足がもう少し長いし昭和っぽく重めな感じです)


D誌しか買ってないんですけど(時間がなくてチェックできなかったの)


イラストレーターさんが撮影現場をマンガで再現してくれてるのが
泣けるほどいいんです

P担ならみんな知ってるけど
うちの王子の優しいところ、こども大好きなところ
ファンを大切に思ってくれてるところ現場でスタッフさんやみんなに
気を使ってくれるところなどが、イラストレーターさんの目線で
描かれてます


あまりのかっこよさにごっちゃん(イラストレーターさんのお子さん)も
鼻たらしてヤマピーに見とれる・・・・笑


小さい子って、こども好きな優しい人が
わかるんですよね



うちの王子様は
世界でいちばん素敵だからね(外見はもちろん中身もね)


家ではささみと野菜しか食べず、好きなお酒も我慢してました
こんなに努力する人は他に知らないです
(ジョーの撮影のための減量中のとき)と妹さんも言ってたみたいですね



テレビガイドもチェックしましたよ
HEYではダンサブルな姿がみられるみたいです
メガネのダンサーさんスヌーキーくんがいっしょでしたね
あー楽しみだー




今日も日記あったね

Word is yours




もち、めっちゃ楽しみにしてるよ

なんかうれしいな

ほんとに

もう、夏だね 笑




スポンサーサイト
22 : 15 : 06 | 雑誌 | コメント(2) | page top↑
<<動画配信 | ホーム | 祝2400回!>>
コメント
----

Word is yours

ぴぃ作詞作曲
楽しみ
by: えみ * 2010/07/08 23:59 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

お返事がいつも遅くなってごめんね

はやくCD全部聴きたいよね
ラブレスがカップリングまでぜーんぶ大好きだったから
めっちゃ期待してるe-51
どんな詞なんだろうね
by: ぴんく * 2010/07/10 21:46 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
