スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
祝2400回!
2010 / 07 / 06 ( Tue )

やったー!

ついに

山下智久の日記 2400回


結構やってます。 (笑)

わーい、青だー!
智久くん、おめでとう!
って大喜びのぴんくさんです
久々に日記あるとやっぱ、もう泣きそうなほどうれしいです


カップリングとかブックレットとかの準備がたいへんなんだね
雑誌もラッシュがきそうだし(とりあえずsongs表紙みたいですし
わくわくしちゃうな

やっぱり王子は私たちが、会いたい寂しいそばに行きたいなどと言ってる間にも
めっちゃお仕事しているわけですね・・・・←ちょっと反省(今は 笑)


王子様、不安なんて!
もう、メロディと甘い歌声だけで、めちゃめちゃ楽しんでるよ
いっしょに楽しい夏にするする
みんなずっと待ってたんだよ

もう、ipod の再生回数、120回超えてて、笑ってしまったわたくし 笑
だって、中毒みたいにリピ止まらないんだもん
この甘い声の依存症ですね 笑
仕事中以外、移動中とかずっと聴いてる感じです 笑


CD追加の予約もしたし、PVを待つばかり♪

ダンスが見たくて見たくて
我慢するのがつらい日々です 笑
智久くんどんなにかっこいいんだろう
かっこいいに決まってるのはわかってるけど
もう、ワクワクしすぎて

苦しいよう 笑

スパカンはリクエストOKですね
早く有線もリクエストできるようにならないかなあ

王子様と夏を楽しむためにリク頑張っちゃいましょう!





スポンサーサイト
23 : 53 : 41 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<雑誌とか | ホーム | もっとOne in a million>>
コメント
----

ぴんくさん
こんばんわ!
私たちP担は幸せだね
毎日寝る前にぴぃと通じ会えてるんだもんね
「今日忙しいから明日書くね」ってほんと ファン思いの優しいぴぃ
ずっとずっと一緒にぴぃを応援しましょうね
by: えみ * 2010/07/08 23:40 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

ほんとに毎日11時になると更新あるかなあってドキドキ
するよね笑
情熱大陸で、あ、日記やらなきゃってぽちぽち打ってた
姿が忘れられない
ずっとずっといっしょに応援するする!
こんない優しくて素敵な人はいないもんね
私たち、ほんと幸せーe-51
by: ぴんく * 2010/07/10 21:38 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
