スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
もっとOne in a million
2010 / 07 / 02 ( Fri )
いつから君のKISSはなおざり♪



きゃあーー


このイントロ、大好き
この曲大好き
智久くんの声大好き


歌う姿もダンスもぜんぜん見てないのに、こんなにはまったのは
初めてかも


これ、踊る姿を見ながら聴いたら、倒れるよね




笑ってよ
僕の前でone more time


運命と思いは時を越えて
永遠の最愛をまた導くから
君しかいないから
can we go

One in a million

(と、聴こえるような気がする、ということで 超about お許しを 笑 )


聴けば聴くほど
歌詞もメロディも王子様の声も、どんどん好きになってく

こういう曲が聴きたかったの
こういう歌をいっぱい歌ってほしい

webやJEで ワンミリのジャケット写真見られるようになってますね
誰もが思う「Yが邪魔だー」笑
よく見ると3枚とも違う写真なんですね
髪の毛のはねた感じが微妙に違います 笑



そして
ヒロイズムさんのブログで
World is yours(作詞作曲 山下智久 編曲 ヒロイズム)
が完成したと報告が

これから王子様は練習してレコーディングですね
まあ、ほんとに急に決定したんでしょうね
山下くんらしさが存分に出てて素敵ですって!
王子様、作詞や作詞や作詞がんばったのね
楽しみだわ


ワンミリがダンス付きでちゃんと見られるのはやっぱり26日のHEYが
最初なんだろうか
そのあと30日にMステがあるけど
早く歌って踊る王子様が見たいよー

君が million One in a million ~

この王子様の甘い声と
あの素敵なダンサーさんたちと華麗に踊る姿を(勝手に妄想により作成 笑)
コラボさせて、今は我慢だー

もう少し、もう少し

そしてその後は

貯金とパックをして、朗報を待つのみ 笑


スポンサーサイト
22 : 03 : 57 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<祝2400回! | ホーム | ワンミリ 初オンエア!追記あり>>
コメント
----

きゃ~
超かっこぃぃ曲ですね
ぴぃの声が耳から離れないよ~

こんなに好きなのに
これ以上好きななったら
私溶けちゃうよ~
by: えみ * 2010/07/03 00:13 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事--

私の場合、もう半分くらい溶けちゃってる 笑
ダンスする王子様見たら、たぶん残りも
溶けて、なくなっちゃうだろうなー笑
ワンミリ、ほんっとカッコイイよねe-415
by: ぴんく * 2010/07/03 21:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
