スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ワンミリ 初オンエア!追記あり
2010 / 07 / 01 ( Thu )
きゃーあー


みなさーん!

今夜今夜今夜ですよ

レコメンでワンミリが聴けるって

仕事中にハニーからメール来て
きゃーってきゃーってきゃーってなったー笑

王子様3日間お仕事忙しかったのね
海外かと思ってしまった わは
(PVの撮影とかね 笑)

ウイダーの30秒ももうHPで見られるから
裕さんが王子の新曲かけてくれるまでは、そちらを見て待ってましょ
グレーのスーツの王子様かっこいいー!
でも、なんでみんな赤いサングラス?(怖いよー)
それになんでみんな王子を狙うの?(子供まで! )
そして王子の水鉄砲可愛いらしすぎ 笑
なんといっても
カバン投げ捨てて走って戻る王子の
お尻が・・・・キュートだー


さて!

うちは文化放送AMで普通に聴けないので
いろいろ準備が必要です

いまから、王子様の甘い声を聴くために
いろいろ頑張りたいと思いまっす!




追記


きゃあーー
カッコイイ
もうだめかも
かっこよすぎる
ダンスしながらこの曲歌う智久さん最強
(裕さん、もしかしてわざと曲紹介噛んじゃってた?笑)
うとうとしてたけど、もうおめめぱっちり笑

短めのイントロが、めっちゃインパクトあるし
On in a million~ のとこが、もう、びりびりきちゃうしびれる


リピしすぎて眠れそうにない
スポンサーサイト
21 : 29 : 45 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<もっとOne in a million | ホーム | ウイダーメイキングとか>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
