スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウイダーメイキングとか
2010 / 06 / 28 ( Mon )
お久しぶりです
月末はたいへん忙しいぴんくです、こんばちわ


しかし王子様はもっともっと忙しいのであった


昨日はHEYの番協の様子など、いくつか読ませてもらったりして盛り上がり
(サングラス投げるんですってよ!殺人的にかっこよくてやばいんですってよ
そりゃ盛り上がりますわ 笑)
そしてTOSHIBAの新CM3種類を地デジでゲットに神経集中 笑

きゃあー、ドリブル編はいきなりオンエア見ちゃうし、ゲットも成功
や、やっぱりこれって反則じゃ・・・素敵過ぎる超アップ
い、い、息が止まりそうになってしまった 笑


なーんて、大騒ぎしていましたのよ


で、


すーっかりWS張るの忘れてました!
そう、めざにゅーはもちろん(TOSHIBAやってくれなかったし)
つぎこそはと決めていた東京MXも、すっかり忘れちゃって
ぜんぜん学習していないあたくし・・・orz
もうすぐウイダー来るよってさんざんに~なちゃんと楽しみにしてたのに


でもねー、最近はすぐに某所に上げてくれる人がいるし
それを教えてくれる天使のような友達もいて、粗忽な私でも
水鉄砲持って駆け抜けるカッコイイ王子様をちゃんと見られるわけですよ
感謝ですねー
いつもほんとにありがとう

途中でバーンてするとこも、かっこよくすり抜けて走るところも
超かっこいい!(スポ紙では水もしたたる山P、と書かれてました♪)
早く大きな画面で見たーい!

HEYの番協で、くたくたになってたけどみんなに会って元気が出たって言ってたって
(私も言われてみたい一度でいいから)
コンビニが近くにある例の現場のことですね
うーん、いったい何の撮影なんだろう?

とにかく
王子様は私たちが、会いたい寂しい見たい聴きたいそばに行きたい(笑)なあんて
言ってる間にも
ものすっごく頑張ってお仕事してるわけですねー

ご飯ちゃんと食べて、たまには親友たちと連絡くらいはとって
元気でいてね、王子様

あんまり素敵で涙が出たと、HEYの番協のお嬢さんが書いてたらしいです

うんうん、智久くんの自信作ワンミリですもの
素敵に決まってるよ
(なんたってソロなんだから中途半端なことする人ではありませんから)
楽しみに楽しみに待ってるよ

(でもほんとは早く聴きたい見たいそばに行きたい 笑)



スポンサーサイト
23 : 28 : 44 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<ワンミリ 初オンエア!追記あり | ホーム | TOSHIBA メイキング>>
コメント
----

こんばちわ、ぴんくさん私たちの王子様はとっても忙しく頑張ってますね。日記更新ないのは寂しいけどがまんしなきゃね
ワンミリ殺人的にかっこいいって~もうどうしよう殺された~い
ワクワクドキドキだぁ

ぴぃ王子も頑張ってる
忙しい月末、私たちも頑張りましょうね
by: えみ * 2010/06/29 23:14 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

うんうん!
がんばって月末乗り切ったよー!
今夜のラジオは聞けますか?
もう興奮しちゃってe-51
早く聴きたいねーe-266
by: ぴんく * 2010/07/01 21:14 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
