スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TOSHIBA メイキング
2010 / 06 / 23 ( Wed )

いやあ、フジテレビさんは完全スルーでしたね
いつもの大好きなズームにしとけば良かったorz

でも
スッキリでメイキングげっと
(ふと思いついてスッキリを朝、予約して出かけました)
えらいぞ私。よくやった私 笑
やっぱり日テレが好きだわ
てか、MXTVが見られることに気づいてなかった遅すぎる私 笑
次に生かすわ ←前向き


えらかった私に王子がはにかんだ笑顔見せてくれました
もう、スーツで黒髪サラサラの王子様、最高ですね
なぜだかテレビの前で、正座して見てたよ私 笑



ワイヤーで上に上がってって
王子様ったら、ちょっと微笑んでるように見えるの
「おもしれー♪」って顔するんだもん
好奇心いっぱい どんなことでも楽しんでるんだね
それがうちの王子様
(こんなになかなかスーパー忙しくてもね 笑)

上に上がる直前の横顔の美しいことといったら!
まつ毛が濃くて長い

某所でCM3種類も、もう見ちゃいましたが

きゃあー
全部ぜんぶ、どきどきのかっこよさ
ジャンプ編は横顔の綺麗さとさすがのワイヤーアクション
ドリブル編のアップは反則 ドキドキして苦しいよー
インポッシブル編は・・・最後の笑顔にめろめろです

東芝さん、ありがとうありがとうありがとう
ずっとリピしてて眠れないよ 笑


新しいパンフもまたまた○マダ電器にもらいに行ったんですけど
まだなかったわ
さあ明日から、CM捕獲頑張らなきゃ!
大きな画面で見たいもの
交通広告もすでにあちこち見られるみたいですね

くくっ
まだまだごほうびはいっぱい!

フラゲは○星堂でおさえましたゆえ、追加は○mazonでと思ったら
初回盤Aはもう予約できないみたいですよ
うーん、あきらめないぞー(また再開するかもだし)
皆さんもA、Bは早めに予約したほうがいいみたいですよ
ずっと待ってたんだもん
王子様はまたしても、めいっぱい頑張ってくれてる

私たちも全力でせいいっぱい応援しようね!





スポンサーサイト
00 : 10 : 44 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<ウイダーメイキングとか | ホーム | One in a million>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
