スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
One in a million
2010 / 06 / 21 ( Mon )
きゃあーー

ついに正式発表ですね

山下智久 ソロシングル発売決定 !

「One in a million」 
7月28日発売

詳しくはJEやwebでご確認くださいませ


もうね、1時過ぎくらいにハニーからメール来て
シングルの発売だっていうから!

仕事中だったけど舞い上がっちゃって 笑

ここ数日、王子様がそっと教えてくれてた(作詞や作詞や作詞 笑)ので
みんな、アルバムかシングルかって
毎日ドキドキしながら待ってたよね
HEYの番協来たあたりで、これはシングルかも?って
期待したよねー


いやあ、うれしくてうれしくてうれしいよー 

限定盤 A には横アリコンのDVDも付く!
(これは、NEWSの宝石コンみたいにあとで完全版も絶対ほしいですけど)



おまけに今日はTOSHIBAの会見もスパニューほかで流れたそうな
まだ少しほっそりした智久くんがスーツ姿で登場
写メ頂きましたスーツなのになんだか可愛い

見るたびにおもわず顔がふにゃっとしてきちゃうわ
明日、めざましめざにゅーで見られそうで わくわく

あー何ヶ月ぶり?の映像ですね
声も聴けそう
そりゃ、川崎でジョーには会えましたけど(めっちゃカッコよかったけど)
それだって1ヶ月半以上前だし、やっぱりあの時は
ジョーだったし(王子様は憑依体質 笑)

とにかく智久くんが見られるってだけで
幸せな気持ちです

姿を見られるときはこうやって怒涛の展開で
ついて行くのがせいいっぱい 笑
見られないときは、じっと我慢のP担生活にも
もう慣れてきましたが 笑

でもね
どんなに露出が少ないときも

山下智久だけが好きなんだから
他の人にはぜんぜん興味ないんだから

じっといい子にして待ってるしかないよね


って待ってると
王子様がごほうびいっぱいくれるんだー
やったー!

さっそく仕事終わりにOne in a million 予約してきた

会社の近くの○星堂で予約番号 1番でした 笑


スポンサーサイト
20 : 57 : 28 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<TOSHIBA メイキング | ホーム | 雨でもわくわく。>>
コメント
----

次から次へとぴぃほんとすご~い!
ぴぃのファンでほんと幸せだぁ~
ソロコンに繋がってほしいね(^^)
ぴぃに会いたいよ~
by: えみ * 2010/06/21 23:24 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

智久さんに会いたいねえe-51
一目だけでも生Pが見たい
そろそろウイダーCMの新作もオンエアされそうだし
TOSHIBAもあるし、HEYまではCMで乗り切ろう!
ねっe-51
by: ぴんく * 2010/06/24 20:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
