スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
雨でもわくわく。
2010 / 06 / 18 ( Fri )

ごめん。


きゃ

昨日のコンサート話、消えてなくなるのかと思ったよ

一瞬だけね 笑

なかなかスーパー忙しいって わくわく。


そんでもってHEYの番協メールきたし

HEYにひとりで出るって事は !


夢はどんどんふくらむばかりですが
いい子で正式発表を待ちましょう



今日は雨の中、津田沼で途中下車して○マダ電機に行ってきました♪
平日の夕方は空いてる上に店員さんいっぱい 笑
「何かお探しですか?」
(・・・ええ、たしかに探していますが)
「PCですか?どんなタイプの?」
(キラキラした世界でいちばん美しいタイプの。でもPCじゃありません 笑)
TOSHIBAのカタログだけほしいんですけど、という私に
「どうぞどうぞ!こちらです」
(きゃー、王子様いたいた!智久くんが笑ってる
で、カタログ2種類をもらって、写メも撮らせていただきました
光っちゃって大きいポップは綺麗に撮れなかったけど
笑顔の王子様は無事にお持ち帰り成功  ← 結構、恥ずかしかった 笑
店員さん、暖かい目で見てくださってありがとうございました
次に家電を買うときはTOSHIBAのをここで買う所存でございます 笑


というわけで

明日は朝からWS録画して出勤しまーす

頑張って仕事しちゃうよー
これから
私たちだって忙しくなりそう
テンション上がってきたね!
梅雨だって乗り気っていけるよね(笑)


スポンサーサイト
23 : 49 : 37 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<One in a million | ホーム | コンサート !>>
コメント
----

こんばんは
なんか色々ワクワクしちゃうね
○マダ電器私も行って来て~パンフGetしたよ
車の中でニヤニヤしちゃたよ
ソロ魂も期待できそうですね
とりあえずコンに備え仕事頑張ろうっと
by: えみ * 2010/06/19 23:19 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

パンフ綺麗だよねー
顔が思わずほころびますわね 笑
そうそう、仕事頑張って
諸々調整してこっちも準備しておこうね
Pさんもかなり頑張ってくれてるようだしね
ツアーだといいな
仙台、行っちゃうよー!e-266
by: ぴんく * 2010/06/20 23:02 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
