スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
コンサート !
2010 / 06 / 18 ( Fri )
やっほーい !



コンサートやるときは見に来てね って

早くできるように応援よろしくお願いしますって

きゃーあー
コンサート、こんさーと、こんさーと



応援したら早くできるようになるの?!


応援、するする!
もちろんする全力でする思いっきりするどんどんするみんなでする

いっぱいする!


・・・・・でも
どうやってすればいいんだろう? 笑


とりあえずファミクラに要望だそう  ←他に思いつかない 笑

あと生茶買うとか?  ← 東芝PCはちょっと無理かも それになんか遠い?笑

ファンレターを書く ←もちろん「早くコンサートしてください」ね


うーん、あとは・・・ ←やっぱり思いつかない 


うちの王子様は有言実行だから、日記に書いてくれたってことは
そんなに遠くない未来に、コンサートはあるにちがいないわ
と、私は思いますが(個人的な予想です)
どっちの、かな ?笑

家で仕事
作詞や作詞♪
そしてダンスレッスンですよ、きゃあ

生きる希望がいっきにわいてきちゃったー

早く会いたいなー、早く早く


あ、でも明日はTOSHIBAの麗しい王子様のパンフもらいに行かなくちゃだった
(お店では笑顔の王子様にも会えるらしい 倒れないように気をつけなくちゃ 笑)


ねっ





スポンサーサイト
00 : 12 : 13 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<雨でもわくわく。 | ホーム | TOSHIBA!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
