-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギ、テレガイ、pacific!
2007 / 11 / 08 ( Thu )
みなさ~ん!
pacific、ハードリピしてますか?
もう、聞きすぎて耳がちょっと危険な状態 笑
フラゲした日は、ゴメンネジュリエットを聞きながら、
眠りました。幸せ

そしてそして、思わずお友達にメールしちゃったほど
めちゃめちゃ可愛い テレビガイド!
今までの4回分、眠ってたNEWSくんたちの、
目が覚めましたよ~って、いう設定なのかな?
ねえ、起きて!
って、言ったら、
うん?って、目を開けてみたよ。
って感じで、可愛いよ~。
でもって、ロウソクの火をふぅーって、してるのや、
パンをかじってるのや、まっすーの隣で本気で寝てるのや
もう、みんな可愛すぎ。
智久王子、これ、彰みたいだよ。
パン、ほんとに食べてますって!笑
美味しかった?
もう、ほんとに困っちゃうくらい可愛い
ばくさんだと、すごく自然な表情になるんですね!

ごめんなさい、追記します。
大切なこと!
NEWS、4周年、おめでとう

これからも素敵なNEWSでいてください。
もっともっと大きくなってね!
全力で応援するよ!


それから、これだけはどうしても。

祝クロサギ、クランクアップ!

http://kurosagi-movie.jp

来年の3月、あの綺麗な涙が大きなスクリーンで見られます。
智久王子、お疲れ様でした。
うれしくて、少し寂しくて、とても待ち遠しいです。


では、またCDハードリピに、いってまいります。
ゴメジュリと、code、アリバイ、が現在の超お気に入りです。
もっと、聞いちゃおっと。






21 : 52 : 38 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<レコメン! | ホーム | アルバムpacific シングルweeeek同時発売!>>
コメント
----

毎日、幸せそうね~v-10
これで、コン参戦決定したらエントリーの画面全部「v-344」で埋め尽くされそうv-410
でも、これでこれから忙しい年末突入でも乗り切れそうじゃない?v-410
by: 桃子 * 2007/11/09 11:29 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

そうなのよ~、ずっと待ってただけに、
一気に来ちゃって、ついてくのがたいへんだけど
もう、毎日幸せv-238
コン決定したら、お祝いだわね!
ほんとほんと、NEWSがいてこそ、毎日、元気に
乗り切っていけるんだわ!
by: ぴんく * 2007/11/10 00:57 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/50-f55605a3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
