-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NeverEndingWonderfulStory 2
2007 / 08 / 17 ( Fri )
今日も暑かったね。
仕事の帰り、買い物してたら「明日晴れるかな」が流れてきて。
ケンゾーが一生懸命走る姿が浮かんできた。
なんだかんだいって、Pといっしょにこっちも一生懸命見たなあ。
お智だちとあれこれ言いながら見た、初めてのPのドラマ。
クロサギで堕ちたときは、一人で見てたから。
みんなで見るとまた、楽しさ倍増!みなさん、楽しかったよ~。
どうもありがとう。

DVDの続き、いっちゃお。
この前、IZANAIまでいったんだけど、ちょっと追加。
私ね、希望も大好きなんだけど、(Pのソロで始まるでしょ、
もう、どきどき。)最後にひとり一言ずつ自己紹介して、
そして紅く~につながっていく、ここのところもいいんだなっ!
亮ちゃんのフライング姿がめっちゃかっこいいんだ!
これも、イントロできゃあ~ってなっちゃう。
そして、Pの聞こえないよ!でしょ。このときのPのお顔が、
またきゅん、なのよね。←このまえも語ったから。しつこいから!
そして、慶ちゃんの、まだまだもりあがるぞー!で、
Fiestaへ!
とにかくこの3曲メドレーがすごく好き。

で、私的ディスク1のクライマックス!
青春アミーゴからゴメンネジュリエット。
もうね、Pの声にうっとり。
ほとんどアカペラに近い。
アミーゴと抱きセニョの間の
Yehhe~だけで、私は3日はうっとりして生きていけそう・・・。
そのくらい素敵なんだよ。
そして、ゴメジュリ。
またまた、このイントロ。
ライトオフした会場に青いライトが美しいの。
白い衣装のため息出るほど綺麗なPが、
映えるんだな。
そして、Pが歩いてくるの!歩いて!
クロサギの最終回で、御木本の部屋に歩いていく黒崎みたいに!
Pの歩く姿、ほんと好き。
歌詞がまたね、いいんだ。Pがつくるとどうして、
せつない歌になっちゃうの?
もし目が見えなくなっても、君だとわかるだろう。
それほど何度も抱き合ったね。
ため息。
Pの手の、横顔の、立ち姿の綺麗なこと。
ああ、Pのファンで私って幸せ。こんなに素敵なんだもん。
やっぱりPは王子様だわ。
亮ちゃんとテゴちゃんも踊ってくれてます。
でも、どうしてここだけ横アリコンのビジュじゃないんだろう。
横アリコンのも見たかったな。


あしたも仕事なので、きょうはここまで。
また明日も続くよ。




23 : 04 : 18 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(4) | page top↑
<<N.E.W.S. DVDの続き 3 | ホーム | 台湾コン、MOW,あれこれ>>
コメント
----

ぴんくちゃん、すっかりぴーに酔いしれてるね(//∀//)
こりゃ、明日も元気にお仕事できそうやねp(^^)q
ぴんくちゃんはDVD何回もリピしたやろうけど、他メンには目が行く?
私は、好きな人見るときは、まずその人ガン見!( ̄^ ̄)
もう何回も見て飽きてきたころに他メンに目がいくから「あっ、こんなんやったんやぁ」って気付くことがしばしば(笑)
by: ももね * 2007/08/18 00:52 * URL [ 編集] | page top↑
----

こんばちわhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F957.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
ほんとにヤマピーの歌詞はせつないですよね~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">
ゴメジュリの歌詞、このDVDで初めてちゃんと聞いたんですけど、やっぱり切なかった…(涙)
実体験も含まれてるのかな?
夜中に一人で聞いてると泣きそうになっちゃいますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">(←暗いhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A8.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">)
こんなに切ない恋愛…可哀想だなhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9D3.gif" alt="" width="12" height="12">って気持ちと、
『サキもこんな風に思われたい~~~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9A9.gif" alt="" width="12" height="12">』ってゆう気持ちが入り交じって(汗)
まぁ実体験かどうかは分かんないんですけどねhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F995.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AB.gif" alt="" width="12" height="12">
サキもヤマピーを好きになって良かった~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F991.gif" alt="" width="12" height="12">って、常々おもいますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F99F.gif" alt="" width="12" height="12">
やっぱり恋するっていいですね~http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F994.gif" alt="" width="12" height="12">

あと、相リンお願いしたいんですけどいいですか??
では、また来ますhttp://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9AF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F9CF.gif" alt="" width="12" height="12">http://blog103.fc2.com/image/icon/i/F992.gif" alt="" width="12" height="12">
by: サキ * 2007/08/18 01:00 * URL [ 編集] | page top↑
-->ももねちゃん--

うん、私も、まずはPだけをガン見!
で、Pばっかりリピリピして、次にまた
通して見るでしょ、そのときに、
やっぱり、あ、亮ちゃんカッコイイとか、
慶ちゃんここにいたのね、とか気づく。笑
とにかくこのDVD何回見たかわからないほど、
見てるよ。笑
智だちは初回限定版は保存ようにして、通常版
を見倒してるって!
私もそうすればよかったなあ。

by: ぴんく * 2007/08/18 17:38 * URL [ 編集] | page top↑
-->サキちゃん--

ゴメジュリは泣きたくなるよね。
誰かが、こんなふうにPに思われるのね・・・って、
ちくちくしたりして。笑
ぜんぜん暗くないよ!
乙女ちっくだわ。
リンク、だよね?
もちろん、こちらこそ、ぜひよろしくね。
by: ぴんく * 2007/08/18 17:42 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/5-d1311200
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
