スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
TOSHIBA!
2010 / 06 / 14 ( Mon )

きゃーあー


みなさーん!


見た?見た?
王子様、かっこよすぎるー

TOSHIBAさん、ありがとう

まだの方、TOSHIBAのHPで今すぐ見てね

ファミクラに会いにいけなかったけど
ちゃんといい子にしてたから(笑)
こんなに素敵な智久くん見られちったー←誰でも見られます 笑

やっぱりわたくし黒髪好きなんだわ
黒髪だと肌の美しさが際立つみたいで、ドキドキするんだもん
なんか大人っぽいし色っぽいし



(もちろんLove lessな王子も大好きだし、基本どんな髪型も大好きで
もっと言えば、王子様は痩せても太ってもいつでもどんな服でも大好きよ)

ジョーよりちょっと短いみたい
襟足も前髪もジョーはもう少し長めで、重めなんだよね
前髪は短かくておでこにかかる部分とその上に長めに流す部分が乗ってて
シーンに合わせてヘアメイクさんが上手にセットしてる感じだった
だから、自分ではうまくセットできないかったかも



でも
TOSHIBAのCMっていっつも智久くんの魅力をちゃんとわかってる気がする
全部ため息出るほど素敵だよね
髪をアップにしてるのとか、チュッパチャプスのとか


新CMはcomeing soonですけども
あー早く見たいな 待ち遠しいな

それにしても 

たった 2枚の写真でこんなに幸せになれるなんて 笑

私って幸せものだわ ←しみじみ 笑




スポンサーサイト
22 : 12 : 25 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<コンサート ! | ホーム | 味方がたくさん>>
コメント
----

私も見ました
ぴぃかっこいい~
少し微笑んでてサラサラの黒髪が最高
早くCM見た~い
テンション上がったぁ~
明日からまた頑張ろう
by: えみ * 2010/06/14 23:12 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

ほんと!
ジョーよりさらに進化してるっぽいよね
大人っぽくて素敵だー
さらに今日の日記ってば!
作詞にダンスやることいっぱい!
これって・・・・e-51
なんかいい発表くるといいねー!
by: ぴんく * 2010/06/14 23:48 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
