スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
味方がたくさん
2010 / 06 / 10 ( Thu )
はーい

はい!はい!

私も味方だよ

ずうっと味方だから(って、みんな思ったよね!ねっ


カッコイイ!って言った子に
「もう一回言って」って言ったんだって
キャーって言ってもらうの久しぶりでうれしいって
言ったんだって笑

何万回だって言うよね、王子にお願いされたら

やっぱり、ジョーとか
アウェイな感じだったんだな、なんて思ってしまった

ファミクラに集まるファンをやっぱり身内みたいに
思ってくれてるってことが
とてもとてもうれしいです

昨日はどうしても行かれなかったけど
気持ちは渋谷に飛んでってた 笑

ファミクラに駆けつけたみんな
きゃーって私の分も言ってくれてありがとう!

智久くんが少しでもほっとしてくれたんなら
ほんとよかった よかったなー


ソロコンのときも「俺のこと好きですか?」って何度も聞いてたね
好きに決まってるのに笑
「きゃーって言ってペンラ振ってみて」とか 笑

「疲れててもみんなの顔見ると、元気になっちゃう。
これはみんなのマジックだよ」とか  ←by宝石コン  


こういうとこが私は大好きだ
ずっとずっと大好き

たいへんな世界
たいへんな仕事
プレッシャーもいっぱい(敵もいっぱい)
でもそこで一生懸命頑張る、その姿が私たちは大好きだから


智久くん
忘れないで

私たちみんなみんな
ずっとずうっと味方だからね





スポンサーサイト
23 : 52 : 44 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<TOSHIBA! | ホーム | ファミクラに!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
