スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ファミクラに!
2010 / 06 / 09 ( Wed )

今日、ファミクラに突然!


智久くんが登場
生やまぴー

きゃーあー!マジですかー?


ジョーの告知のVTR撮影だったみたいですね
めっちゃかっこよかったんですって(当然ですけどね)

あー月曜日だったら17時頃、渋谷界隈にいたのになー
今日の今日、今からとかってお知らせいただいても行けませんてば



でも、王子様が元気で、今日もかっこよかった
ってことはわかりました!
日に焼けてサラサラストレートヘアだったとか。きゃあきゃあ
駆けつけられたラッキーなお友だち、情報サンキューです



私も王子様に会いたかったですけども
今、自分にできることを一生懸命やらなくちゃ!
だよねー     ←と自分に言い聞かせてみる 王子だって頑張ってるんだから
仕事仕事♪

ねっ



それにしても
早くソロコンのDVD出してください、JEさん ←突然だけどみんなの願い 笑
(Yors babyと青とキスミスが早く見たいぞ)

みんないい子で待ってるんだから
早く早く

ねっ


スポンサーサイト
23 : 11 : 14 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<味方がたくさん | ホーム | 打ち上げ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
