スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
打ち上げ
2010 / 06 / 06 ( Sun )
銀次郎さんのブログで
今日が あしたのジョーの打ち上げって知ってたので

日記の更新ないかと思ったけど

書いてくれてうれしかったな
気にしてくれてるんだなって
それだけで、急に元気になっちゃう 笑

明日の日記の約束も、もらっちゃった


銀次郎さんに
山下智久 最高って言っていただきました


今頃どうしているかな
お酒いっぱい飲んでるかな?
香川さんたちと楽しんでるといいな


全力投球で自分にできることを一生懸命やって
撮り終えた あしたのジョー

王子様
ほんとにお疲れ様でした

今夜はパーティー

楽しい夜を過ごしてね




スポンサーサイト
23 : 46 : 52 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
<<ファミクラに! | ホーム | クランク・アップ>>
コメント
----

銀次郎さん
ぴぃ王子の事
ベタ褒めでしたね
あの透き通った瞳...
近距離で見たい
吸い込まれたい
by: えみ * 2010/06/08 23:08 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんに返事です--

うんうんうん!
吸い込まれた~い!
性格も超ド級にいいってe-420
うれしいねー
知ってるけどね笑
早くなんか次のお仕事発表になればいいね!
by: ぴんく * 2010/06/11 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
