スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クランク・アップ
2010 / 06 / 03 ( Thu )

やったー


ついに、あしたのジョー クランクアップです!




大変だけど楽しかった! 


結局行き着くのはこの言葉だ。


俺は演技も歌もダンスも大好きみたいです。




やっぱりうちの王子様は素敵

どんなに大変な撮影だったか、私にも少しはわかる
それなのに結局、楽しかったって、言うもんね



怪我がなくてほんとによかった
共演の方やスタッフさんにも恵まれて
一生懸命頑張っての、今日のクランクアップ
川崎で見た、あの懸命な姿が忘れられない




なのに日記の始まりは、ハンバーグ 笑
ほんと、智久くんらしくて
ハンバーグ美味しかったー?笑



今日はほんとに青い空がキレイだった
(昨日お祈りしたからね 笑)

いい天気でよかった!

王子様。
撮影、お疲れ様でした
映画の公開、すごくすごく楽しみにしてるよ


スポンサーサイト
00 : 16 : 59 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<打ち上げ | ホーム | 世界で最も美しい男>>
コメント
----

こんにちは!
今日も絶好のぴぃちゃん日和でしたね(^_^)
ジョ-撮影無事終わって
ぴぃちゃんお疲れ様でした!
私も川崎で見たぴぃが忘れられないです川崎ではぴんくさんとも出会えたし一生の思い出です
映画公開が待ち遠しいですね
演技も歌もダンスも好きなぴぃが
私も大好きです!
by: えみ * 2010/06/03 15:27 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

ジョーも無事に撮影終了ですね
川崎のPさん忘れられないですよね
ほんとにすごくがんばってた!
あのジョーヘアは、映画公開まで
お披露目されないんでしょうかね?
分け目が変わったりサラサラだったりウエットだったり
しましたが
どのジョーPも超かっこよかったってことは
絶対たしかなんですけどねe-415
次はコンかなあ・・わくわくしますねー!
by: ぴんく * 2010/06/05 22:31 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
