スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
世界で最も美しい男
2010 / 05 / 31 ( Mon )
もうすぐジョーの撮影も終わりそうですね
伊勢谷さんも香川さんもマンモス西さんもオールアップ

スタッフさんも泣いてたみたいです
たいへんだっただけに、こみ上げるものがあるのでしょうね
川崎で何度もお見かけしたスタッフさんの顔を思い出しました


智久くんも、もうすぐジョー、オールアップかな
長いようであっという間だったね





昨日の日記、可愛かったね


あ~
ただいま
作曲中

やっべぇ。


なんで智久くんが言うとなんでも可愛いんだろ笑
(可愛いって言われたくないだろうけど)

ユニのアルバムかなー
この前、慶ちゃんも作詞してるって言ってたし
期待しちゃうぞ

それにしても
ジョーまだ終わってないのに
どんどん次いくんだね
王子様にはもちろん会いたいけど
少しお休みしてほしかったりする



あ、そうだ

先日、コメント頂きまして(情報ありがとうございます
なかなかブログに載せられなくてごめんなさいでしたが

こんなランキングあるんですね
皆さんもよかったら投票してみて
世界で最も美しい男なんて、うちの王子のためにあるような
ランキングだと思いませんか?
写真も結構素敵です(わたくしクロサギ堕ちです、念のため 笑)

世界で最も美しい男


個人のほかにユニットもあって、YAMASHITA TOMOHISA は 現在8位 NEWSは7位 

私が投票を始めた時は、王子は 12位くらいで NEWSはもっとずっと下で(写真もなかった)
1日1回投票できるみたいです




仕事でちょっとへこむことがあったんですけど

友だちがSTの王子様で、素敵な待ち受けつくってメールくれたので、
いっきに癒されたー
とーっても素敵なんだよ
電車の中でひとりドキドキ 笑
ほんとにうれしかったなー
ありがとう



こんなふうに
智久くんのおかげで私は元気をいっぱいもらって
友だちの優しさももらって
明日もがんばれるんだなあって思う
いつもいつもね
 

明日も晴れるかな?
空が青いといいね!


スポンサーサイト
23 : 00 : 37 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<クランク・アップ | ホーム | 王子様は頑張ってるから>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
