スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王子様は頑張ってるから
2010 / 05 / 29 ( Sat )
友だちのところにちょっと用があって行ったら
あらしさんの会報があった


初めて見たのよ YOU & J 以外の会報
ちょっとしたカルチャーショックよ


当たり前ですけど
ぜーんぶ、あらし
いいなあいいなあ、こんなのほしいな

毎回ぜーんぶNEWS で、王子様のインタビューとか写真もいっぱいだったら
すごい!
同じく会費払ってるんだからこういうのにしてほしいな
(何冊も来るんだし 笑)



今日は他担のヲタ友は地方に行ってて留守
テゴ担は郡山
横山担は名古屋

いいなあ
智久くんが撮影頑張ってるのはよおくわかってるけど
コンのあのウキウキ感はまた特別なんですよねー


いやいや、だめだめ

智久くんはとーってもがんばってる

やるだけやってきます

なんて言って 夕方から移動して撮影って。
きっとけっこうたいへんなのに決まってる


良い子で待ってるしかないね
今日は現場に取材がはいってたとかで、来月の雑誌でお披露目あるかもだし


明日は Stund Up でケンケンにうっとりしようかな
あの細くて儚げな愛しいケンケン
それとも優しくて可愛くてケンカも強い彰がいいかな



王子様はずっといっぱいお仕事頑張ってきたので
たくさんいい作品あるもんね
こんなときこそ、DVD三昧
逆にラッキー 笑


関東は雨の予報で、少し寒いけど
ジョーがんばってね
全力で頑張ってる姿が目に浮かぶ

みんなで応援してるよ






スポンサーサイト
23 : 38 : 43 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<世界で最も美しい男 | ホーム | 俺を応援してくれてる皆さん!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
