スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
俺を応援してくれてる皆さん!
2010 / 05 / 26 ( Wed )
俺を応援してくれてる皆さん!

 はあい


って、返事したよね?皆さん! 笑



いつもありがとう!

って。
こちらこそだから


山下を応援してて良かったぁって
十年後に思わせられるように
頑張ります






今だって

いつだって

応援してて良かったって思ってるよ

十年だって二十年だってずっとずっと応援するよ


でも
よかった!

ってことは十年は絶対頑張ってくれるってことだね?
どこにも行かないってことだよね!
(なんか時々、突然どこか外国とか別のフィールドとかに
行ってしまうのもありなんだろうかとか心配になるときがあり。
私だけの超超個人的な心配。だからこんなふうに王子が言ってくれると
泣きたくなるほど安心します)



今日はやっとお休みだったんだね
お休みの日まで仕事のこと考えてる王子様


どんな素敵な山下智久を
私たちに見せてくれるんだろう

楽しみに楽しみに待ってるから

いつもどんな時も楽しんで
あなたらしく頑張ってください


今夜も応援している皆さんは
幸せな気持ちで眠ります

王子様

今日も日記、ありがとうありがとう大好き



スポンサーサイト
23 : 42 : 10 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<王子様は頑張ってるから | ホーム | クロサギ鑑賞会>>
コメント
----

私、智久君を好きでなかったら、今頃どんな人生送ってたか想像できない
智久君がいるから、何事にも前向きに明るく頑張れます!
私も十年二十年ず~と山下智久君を愛し続けます
by: えみ * 2010/05/29 22:29 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

わかる!わかるよー!
私もえみさんと同じ気持ちです
智久くんを知ってから世界が変わったもんe-420
パワーいっぱいもらって、前向きになれる!
彼ががんばってくれてるかぎり、ずーっと応援するよね
智久くんはいつもファンのこと思ってくれて
私たちって超しあわせねe-415
by: ぴんく * 2010/05/29 22:58 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
