-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
アルバムpacific シングルweeeek同時発売!
2007 / 11 / 06 ( Tue )
きゃあ~
出ました!
11月7日
アルバム、シングル同時発売!

って、ことでほんとの発売日は明日ですので、今日はフラゲして来ました。
会社の帰りに、新○堂へ行きました。
PVも流れてて、メッセージカードやポップなんかもあって、すごいね、NEWS!
私みたいな予約券を手に並んでる人がいっぱいいましたよ!
うれし~っ!
もう、めちゃめちゃうれしいです。
で、もう、買い物なんてしてる場合じゃないから。
まっすぐお家に帰りまして、まず、アルバムから!

・・・・・!
とにかくもう、胸がいっぱいです。
ゴメンネジュリエット、ハードリピです。
ううう。←泣いてます。
念願の、ゴメジュリです。
王子の作った、甘い王子の声で歌うゴメンネジュリエット・・・。

今日は、HEYHEY、とか言ってる場合じゃなくなっちゃった。
ごめんなさい。
weeeekも引き続き聞いて、ipodに落としますので。
大好きなゴメジュリ、寝るまでにあと何回聞いちゃおうかな。




21 : 30 : 10 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<クロサギ、テレガイ、pacific! | ホーム | 魁!音楽番付、GYAO、など>>
コメント
--おひさです☆--

あはは^^
ぴんくさん待望のゴメジュリですもんね!
私も今日届いてたんですよー!
さっそくききはじめたんですが
1曲目から好みすぎてなかなかすすめないですw
(まだゴメジュリまでいってないので楽しみですー)
とりあえず私もipodなどなどコピー作業してからゆっくり聞こうと思いまーす☆
by: ごま * 2007/11/08 02:01 * URL [ 編集] | page top↑
----

泣いてるぴんくさんが想像出来るーi-237
私もゴメジュリ大好きです~
早く聴きたいなe-328
by: りしゃ * 2007/11/08 14:51 * URL [ 編集] | page top↑
----

やはり大興奮のエントリーだわねv-410
でも、気持ちは分かる!!
好きな人のアルバムは、思い入れも特別になるしね~v-344
この気持ちのままコンに参戦できるといいね!!
by: 桃子 * 2007/11/08 17:59 * URL [ 編集] | page top↑
-->ごまちゃん--

愛のマタドール、もいいよね~v-238
今回ちょっと大人になった感じがしない?
もう、ドキドキして聞いてます。
コンがますます楽しみだね!
by: ぴんく * 2007/11/08 22:15 * URL [ 編集] | page top↑
-->りしゃちゃん--

もうね、ぴーちゃんの声、最高です。
ゴメジュリ、聞いたらわかるよ、
DVDよりはっきり聞えるから、ラップ部分が、もう、
泣いちゃうほど素敵。(泣いてるけど 笑)
早くりしゃちゃんのところにも届きますように!
by: ぴんく * 2007/11/08 22:20 * URL [ 編集] | page top↑
-->桃子ちゃん--

うん、もうコンが楽しみ。
アルバム持ってのコンは初めてだから、
うれしい。でも、運だからね・・・。
お互い、愛する人に会えるように、
日々祈りましょう!
それしかないわ。
by: ぴんく * 2007/11/08 22:25 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/49-17da1abf
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
