スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クロサギ鑑賞会
2010 / 05 / 23 ( Sun )
ツアーについて回ってるテゴ担ちゃんがうらやましくてしかたない
ぴんくです、こんばちわ
いいなあいいなあ、全国ツアー。


でもさすがに、テゴマスツアーにはついて行けないので
おうちでお留守番です 笑

うちの王子がソロで全国ツアーの時には、ついて回るぞー
遠征先で美味しいもの食べて、酒盛りしつつその日の王子の美しさを
P担同志で語り合う!ってのが私の夢

だっていままではいつも、トンボ帰りだったり、ひとりで泊まりだったり
テゴ担ファミリーに混ぜてもらったり(当然P担は少数 

まあね、基本、王子に会えればいいんですけど
王子の美しさや可愛さ、かっこよさを語り合いたいじゃないですか。
ねっ

総武線沿線にはなぜかP担少ないみたいで(笑)
週末にジャニカラってのもなかなか実現しませんわ
友達みんな遠くに住んでるんだもん



でも今日は毎年恒例、ひとりで「クロサギ鑑賞会」でした

なんで毎年か?

というと。

私がクロサギ堕ちだからデス 笑

4年前の今頃、わたくし黒崎くんに堕ちました
忘れもしない7話です
ここ!っていうポイントがあるんです。
カチッってスイッチ入りましたから 笑
今日も同じ場面で、ドキドキしました
何年たっても、ドキドキするでしょうね




でもね、最近わかったことがあります
私が本当に山下智久という人に堕ちたのは、渋谷だったな、ということです
もうねカチっとどころじゃなかったんです、あれは。

突然、世界中が白黒からフルカラーに変わったかのようでしたね
そのぐらい衝撃的でした

最後の最後でやっとお呼びがかかった
映画クロサギのエキストラ
前日の夜8時でしたね
残業が終わって駅へと歩いているときにポケットの携帯が鳴りました
(その頃はまだ着メロでした笑 ちなみにチェリッシュでしたね)
「TBSですけど明日、大丈夫ですか?」
???
ずっとはずれてばかりだったので、申し込んだことさえ忘れてました 笑

気づいた瞬間、「はい大丈夫です!」って答えてましたね。 大丈夫じゃないのに。 
親戚に体調悪いということになってもらい、私は翌朝、渋谷に 笑
念願のエキストラデビューです。ほんとに突然で、びっくりでしたが。

取り直しの渋谷スクランブル交差点。TUTAYAの前です。
ふと右を見たら・・・智久くんが、いえ黒崎が立っていました。
携帯電話を握り締めて、暗い眼をして。


世間の人々の真ん中に

あの赤いストールの美しい黒崎が立っていたんです




言葉になんて

とてもできない





あの日から、私の現在の日々が始まったんですね
いかに彼の美しさが他の人々と違うか、その衝撃と感動が今も続いているんだな
そして近くに行けば行くほど、どんどん彼の魅力に引きつけられていくんだわ




今でも渋谷に行くと、スクランブル交差点のTUTAYAの前に立っていた
あの日の王子様を思い出して、胸がきゅんきゅんするんです。
ここに、こんなふうに立っていたなあって。



王子様は今日もジョーの撮影でしょうか
あの日からどんどん進化しているわが王子様
川崎でも、きらきらとまぶしいほどに美しかった。
山下智久は世界でいちばん素敵。
ずっとずっと大好き

スポンサーサイト
22 : 23 : 11 | 山下智久 | コメント(6) | page top↑
<<俺を応援してくれてる皆さん! | ホーム | ドヤ街のジョー>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/24 00:11 * [ 編集] | page top↑
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2010/05/24 09:04 * [ 編集] | page top↑
----

こんばんわ!
ぴぃ王子がソロツアーの時は良かったら一緒に
回って下さ~いv-10

ぴぃは世界で一番美しくてやさしい王子様ですねv-238
ぴぃに出会えてほんと幸せです!
by: えみ * 2010/05/24 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--秘コメAさんにお返事です--

川崎でお会いしてたんですね
つぎはゆっくり語りましょう!

抱きセニョ堕ちということは転んじゃったときですかー?
あのPは可愛かったですね!
何度見てもハラハラドキドキ。
でもあのPさんで堕ちた人いっぱい。
まさにピンチをチャンスに変える男!ですね。
またどこかでお会いしますね、きっと笑
楽しみにしてます。どうぞよろしくお願いします。
by: ぴんく * 2010/05/25 21:36 * URL [ 編集] | page top↑
--秘コメMさんにお返事です--

ありがとうございます!
じつは私、投票済みでしたe-415
みんなにもお知らせしたいと思いつつまだですが笑
ほんとにPさんは世界でいちばん美しいですよね
今日はWSで日本の最もう美しい人ランキング出たそうですがPも
藍沢先生や直輝のビジュで紹介されたようですね!
もっともっとPの美しさが世の中に広まってほしいですe-266
by: ぴんく * 2010/05/25 21:44 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

わあい!
ぜひぜひいっしょに回りましょう!
えみさん、お酒いける口ですかー?
私はめっちゃ強いですよ笑
また絶対ソロコンやってほしいよね。
あの華麗なダンスがまた見たい!
今はそのために貯金してまーす笑
by: ぴんく * 2010/05/25 21:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
