スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ドヤ街のジョー
2010 / 05 / 18 ( Tue )
きゃあ

赤い帽子のジョー、某週刊誌で見ちゃったひとー


もう、出勤前にコンビニに飛び込んで、見ました見ました。
巻頭カラー撮って出しジョー、ですよ、みなさん。
そりゃ見るでしょ。
ねっ!

丹下さんとマンモス西さんと笑ってる!
王子様(ジョーですが)笑ってるー
きゃーあーー

かわいーい!

考えてみたら丹下さんも世間の皆様は初めてみるんだね。
これは衝撃的かもですね 笑

王子様は(ジョーですけどね)
帽子がちょーっと大き過ぎ?笑(王子様、顔ちっちゃいから)
ズボンの裾が短すぎ?笑(王子様、脚長いから・・・違うか 笑)

でもでも、もう王子様が(ジョーですが)笑ってればぜんぜんOK!

それによく考えれば、ジョーって貧乏なんだし昭和40年代だし
それにあれって、ピンボケだし

智久くんは動いてるほうがずっとカッコイイのだ
あの可愛いさで、ジョーが「てめーら」とか
「丹下のおっさんよう」とか言うんだねっ。
うー、映画の完成がますます楽しみ!

ねっ!


予定通り5月末にはクランクアップしそうですね。
結局ドヤ街には行かれないのか私。
でも、ここのところいいお天気で、撮影も順調みたいで
よかった!
斗真くんとご飯いけるといいね。


そして我が家にもやっと会報がが届いたよ
エムステ衣装のNEWSくんたち。
もっと見たかったな。あの振り付け好きだったなあ。
智久くんのコメントは、噂どおりの男前でした。

「あしたのジョーを実写で映画化すればいろんな意見、賛否両論が出て来るのは覚悟しています。
けど、ぼくが断ってこの話を他の人にやられるぐらいだったら、じぶんがやってプレッシャー
感じるほうがいい。」


やっぱり、うちの王子様は素敵だー。
男らしいんだ。
男は仕事がいちばんだもんね!


ねっ

私も仕事、がんばるよ


スポンサーサイト
21 : 48 : 46 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
<<クロサギ鑑賞会 | ホーム | 泪橋で>>
コメント
----

は~い某週刊誌見ちゃいましたv-10
ぴぃの笑顔は世界一だぁv-238
ドヤ街撮影行ってる人いいですね。
遠い空から無事撮影が終わるのを祈ってます!
ぴぃの声を聞くのが待ち遠しいですね!
by: えみ * 2010/05/19 00:22 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

ほんと、Pさんの笑顔は世界一!
一瞬で幸せになるよねe-415
映画が公開になったら毎週映画館に通いそうだわ笑
声も早く聞きたいよねー。
by: ぴんく * 2010/05/19 20:53 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
