スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
泪橋で
2010 / 05 / 13 ( Thu )

智久くんは今日も、川口でジョーですね。

いいなあ、行きたいなあ。

今日のジョーは泪橋で、赤い帽子にベージュのコート、だったそうです。
そして泪橋は意外と長い橋らしい。


この前は、赤いトレーナーに白いジャージ(裾がタイトな、もしかしてゴムになってるみたいな?)
だったそうです。
だったそうです、ばかりでスミマセン。

可愛いだろうな。
だって、リングの上でも、初めのほうは可愛い少年みたいなジョーだったし。

赤いハンチングなんて、可愛すぎる
早く見たい。来年なんて待てない。←こらこら

服を着てるジョーも見たい 笑

でもなあ、ジョーをいっぱい見られて
あんなにドキドキさせてもらったんだし
やっぱり、ちゃんと待ってないとね。(大人なんだし)



銀次郎さん、オールアップなんて、早すぎるね。
お疲れ様でした。スクリーンで楽しみに見せていただきます。
ブログで真っ赤な台本見せていただき、うれしくて涙でました。
ありがとうございました。

銀次郎さんといえばお弁当。


こちらは川崎でいっぱい食べた、ロケ弁です。
(昼も夜もおんなじとんかつ弁当だったり 笑)


2010042419020000[1]


私、じつは揚げ物苦手なんですが、これはおいしく頂きました。
だって、とんかつ野ぶた ですよ。めっちゃおいしいから 笑
ほんと、初日はご飯もちょっと温かくて、おいしかったです。


またジョーでロケ弁ごちそうになることってあるかな。
魔法で1日だけ男になるしか方法はないな。
そしたら、ドヤ街の住人になって泪橋も歩けて
ジョーのそばに行ける・・・。
赤いハンチングの可愛いジョー。(きゃー)←おじさんはきゃーと言わない。


うーん、でもやっぱりおじさんになるのはイヤだわ 笑
どうせ魔法が使えるのなら、もう少し夢のある魔法にしよう。

ドヤ街の住人だけど、なんか食べ物屋のおばちゃんとかどう?
貧乏なジョーにおまけしてあげて、仲良しな設定。
つまりぐっと近くにいける 笑

って、あー、だめだめ、おばちゃんとかっていってる段階で
なんかちょっと夢なくなってる 笑

しかたないか、ジョーって、登場人物に女の人、極端に少ないもんね。
おばちゃんでもいい、ドヤ街に行きたいって、みんな思ったよね 笑


スポンサーサイト
23 : 27 : 12 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
<<ドヤ街のジョー | ホーム | 今日はお休み>>
コメント
----

ほんと泪橋行きた~いv-238
赤いハンチング被る姿早く見たいですねv-10頭の中でPジョーを想像している今日この頃です
by: えみ * 2010/05/15 22:33 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

ほんと、服を着た(笑)ジョーに会いたいですよね
きっと可愛くてカッコイイに違いないv-344
一度川口に行ってみたいと思いますが、叶わない
夢かなあ。
by: ぴんく * 2010/05/16 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
