スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
今日はお休み
2010 / 05 / 08 ( Sat )
今日は、姪に赤ちゃんが生まれたので
お祝いに行きました

めっちゃ可愛い。
天使のようだー
背中に羽がついてるみたい。(ついてません 笑)

りと、愛してるよ
可愛い大好きな姪の生んだ、天使のように可愛いbaby
楽しく素晴らしいことがたくさんありますように


ハッピー気分いっぱいで帰ってきたら、友からメールが!

今日、智久くんが淳平くんと、
表参道で買い物していて、友だちの娘が遭遇
なんと握手をしてもらったと!

きゃあー
やったー!
そんなことがほんとにあるなんて
「ヤマピー、超カッコよかったー!」
だそうです。
うんうん、そうでしょそうでしょ(当然だよね!)
ほんとに表参道なんて歩いてるんだね!


って、またまたハッピー気分になりました


明日から泪橋の撮影始まるんだね
ドヤ街のオープンセット見学会、行きたかったなあ
生茶のイベントも行けなかった・・・
川崎に通うのにパワー集中してたからね 笑


でもでもほんとに幸せなGWでした。
ジョーの面影が胸にいっぱい
みんなにみんなに たくさんありがとう。




スポンサーサイト
23 : 11 : 17 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<泪橋で | ホーム | 映画あしたのジョーエキストラ 川崎 5月4日>>
コメント
----

こちらこそ、ありがとうぴんくさん
川崎の初日はご一緒できて楽しかったです。
ひとりだったら超~カッコイイジョーが観れても
ひとり黙ってなきゃいけなかったけど
ぴんくさんと「かっこいいねっ」と言い合えて良かったぁ

表参道かぁ・・・行けばよかった 笑
今度行ったらキョロキョロ探しながら歩かなきゃですね
by: 智ママ * 2010/05/10 13:33 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママちゃんにお返事です--

智ちゃんe-415
ほんとにPジョーかっこよかったねっ!
智ちゃんといっしょにかっこいいかっこいい!って言えて
私もほんとに楽しかった。だって、あのかっこよさ
は、黙ってなんていられないよね。
ドキドキしすぎて、具合悪くなりそうだったわ、私 笑

表参道行っても、まさか智久くんが歩いてるなんて
思わないもんねえ
でも遭遇してみたい
街中で一般人の中に智久くんが立ってたら、
美しすぎて息が止まるかもなあ
by: ぴんく * 2010/05/10 20:30 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
