スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画あしたのジョーエキストラ 川崎 5月4日
2010 / 05 / 04 ( Tue )
浜川崎へ行くのはこれが最後かもしれないと思いつつ、
今日も行って来ました。

八丁畷という駅は、一生、知らなかったかもしれないのに、
なんだかけっこう馴染んだり(笑)
はっちょうなわて、と読むんですよ、難しいよね
尻手(しって)という駅も。ちなみに浜川崎は無人駅です。コンビニもないよ。


今日もまだ、たまーに咳をしていた智久くん。
ちょっと心配。でもやっぱり素敵だった

今日は、初めて家族の男子1名を同行。
というか無理やり拉致(笑)寝てないのにスーツなんか着せて乗り換えいっぱい、ごめんね
ありがとうありがとう、おかげで、ジョーにちょっとだけ近いところに座れたよ。幸せだったよ。

今日は他の出演者の方々も撮影があり、近くで見られてドキドキ

ジョーも大切なシーンがありました。

同行男子曰く

確かにあの腹筋はすごい。さすがにオーラがあるね。(もちろんだけど、やっぱりうれしい)
今日は1500人で満員の会場がどうしても必要だと
いうことで
5時過ぎたところで

「ぜひみなさん、残ってください。お願いします」

とジョーからお願いがありまして。

寝てないかわいそうな男子に、もう少しだけとお願い(強制、あるいは命令ともいうかな笑)
して、もちろん残りました(笑)
だって王子様のお願いだし(笑)。

きっときっと心に残るシーンになったはずです。

時々、貨物列車が通る音がまるでガード下のように響くので
電車番のスタッフが
「電車、来まーす !」
と撮影を止めたりするんです(笑)
さあ、本番いきます、のときに電車来ます!ってなってしまい誰かが、「えー」って。
これにはジョーも思わず可愛い笑顔を見せていました。

私にはこの電車の音がなんだかとても昭和だったな。


昨日、追記できなかった力石戦、後でPCでUPしたいと思います!
感動が醒めないうちに。
(5月3日分に追記しました、よかったらどうぞ)
スポンサーサイト
21 : 19 : 54 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
<<今日はお休み | ホーム | 映画あしたのジョーエキストラ 川崎5月3日 追記あり>>
コメント
----

ジョ-エキストラお疲れ様でした昨日も人数沢山でしたね。私も昨日はすごく近くでジョーPを見ることができ感激でした3日の力石戦のレポ、感動伝わってきましたありがとうございました。
by: えみ * 2010/05/05 22:44 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

力石戦、少しでも伝わればうれしいです
スクリーンで見るのが楽しみ
ほんとにPは凄い人だと改めて思いましたよ。
ジョーの撮影、押してるみたいですが、
できたらまた、ボクシングシーン以外も、参加したいですね
by: ぴんく * 2010/05/06 07:51 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
