スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あしたのジョーエキストラとかSTとか。
2010 / 05 / 01 ( Sat )
今日はどうしても休めなくて、頑張って仕事。


でもエキストラ行きたかったです。

明日も家族を説き伏せて、「朝から」に申し込みしてみたけど

間に合わなかったわ。早い者勝ちでしたね。

なにしろ男性の知り合いが少ないもので・・・笑
職場は女だらけです。


頭の中は、川崎のリングの上の王子様の姿でいっぱい。
グローブはめたドラえもんの手で、つい髪を直そうとしてたり、
手首のとこでくしゅくしゅって、無理やり鼻をさわってたり
飲み物のボトルを両手ではさんで持って(手がドラえもんだから笑)
可愛く飲んでたり。

監督さんや香川さんのアドバイスに、「はい」「わかりました」
スタッフさんやエキストラさんに「ありがとうございました」「すみません、だいじょうぶです」
って言う、礼儀正しい声。

ちょっとだけ口をあけて、VTRを夢中になってチェックする子供みたいな顔や
香川さんに頭をなでられて、照れてる顔や
OKが出て、みんなが拍手喝采したときの、ほんとにうれしそうな笑顔や。

男の仕事場って感じでものすごく真剣勝負な雰囲気なんですけど、
こんな風なところもあるのがうちの王子様なんですね。
だからかな、腹筋も胸筋も上腕二等筋も素敵なのに、なんだかジョーは
少年みたいなんです。

だけど、汗で濡れた前髪の間からのぞくジョーのまなざしは・・・・。


あー、もう待ちきれないですね。

でも明日は掃除でもして、ちょっと休もうかな。
川崎で私も風邪ひいちゃったんです。王子様といっしょだわー。
って、たんにめっちゃ寒かっただけですけども。笑




こんなときには
毎回楽しみにしてるセブンティーンですね。

Vol. 63「 Q&A」

写真がすごくいいんだ。


2010050106110001[1]


この笑顔。

優しくて、穏やかな笑顔ですね。



オレが好きな相手の気持ちは、近くにいるオレのほうがわかるはずだもん。
他の人に聞いたってわかんないでしょ。
よく女の子って・・・てひとくくりにして言う人がいるけど、そんなの人それぞれだから
参考にならないよ。



オレの答えが正解なんじゃなくて悩んだ結果、自分の答えを
出せばいいと思うんだ。


私、智久くんのこういうところが、すごく好きです。
自分の考え方を持っているよね。

みんなはこう言ったりするけど、オレはこう思う。って。
それもすごく柔軟。
オレはこうだけど、人それぞれって。
押し付けたりしないし。

私も見習おう。
優しさとか思いやりとか、マナーとか、
当たり前のことだけど正面からはなかなか言うの恥ずかしかったりするけど
ほんとにすんなり言ってくれる。

大切なことって、すごくシンプル。

いつもそんなふうに思い出させてくれるんだよね。


スポンサーサイト
22 : 33 : 39 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<映画あしたのジョーエキストラ 川崎5月3日 追記あり | ホーム | 映画あしたのジョー エキストラ川崎 4月27日 追記あり>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
