スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
映画あしたのジョー エキストラ川崎 4月27日 追記あり
2010 / 04 / 27 ( Tue )
今日も行ってきました。
浜川崎。私としては3回目。
一昨日の王子様のご挨拶の時の辛そうな表情が
頭を離れなくて。


昨日、夕方から11時くらいまで撮影してたと

かなり回復して笑顔もみられたよと、昨日参加の
友人から聞いてはいましたが。


やっぱり自分の目で元気な様子が見たくって
なんとか有給とって行って来ちゃった。


王子様、元気でした!
安心しました
2時前くらいだったかな、お出ましは(笑)

私はかなり撮影場所から離れた席で
台詞はよく聞こえなかったけど

香川さんがまた、盛り上げて下さってたようです
智久くん、笑顔もあったし
咳はたまにしていましたけども。


最後、挨拶にも出てきてくれて、うれしかったな。

「昨日までは男性もたくさん来て下さってましたが
今日は女性が多いということで本能が…(笑)」

(中に入ってー!) ←ファンの声
注:リング外側のロープのところに立っていたので

「中に入って?あ、はい
(リングの中に入って中央へ)
すごく丁寧に一生懸命作っていますので、
とてもいい作品になると思います。楽しみにしていてください。
外は雨が降っているので、みなさん手洗いうがいをして、
気をつけて帰ってくださいね。
今日はありがとうございました」

智久くんはまだジョーのままでローブを羽織った姿だったので、
撮影自体は続くようでした。


王子様は元気で、今日もとてもとても
素敵でした

とりあえず携帯から報告しました。



<家に帰ってきたのでPCで追記します。>

今日はジョーから遠かったので
香川さんとの楽しい会話もレポできなくて残念ですが 笑

でも、今日最初に智久くんが登場したときは私の目の前を通ったの!
(なんと今日は2階?の上のほうから登場!)

元気そうな姿に、会場は拍手!
その拍手に応えるようにうなづいてくれた智久くん。
それがすごく力強くて凛々しかったので
ああ、もう王子様は大丈夫だ!って思いましたよ。
うれしかったー。

髪は今日は、いつもより分けてるな、って思いましたね。
前髪パラり、ではなくておでこが見えてる感じ。

声は聴こえなくても、香川さんや監督と真剣にやり取りしながら
場面を創っていってるのは伝わってきたし、
香川さんが、もう可愛くってたまらない!って顔で
ジョーの頭をなでなでしてるのも見えました!笑

本当にみんなが協力し合って、丁寧に作っているんですね。
チェックやテストで待ち時間が長いときは、助監督さんや
香川さんが、状況の説明をしてくれるんです。
だから、エキストラの私たちもちゃんと待っていられるし、
OKがでると、みんなうれしくて拍手が起こります。

そうすると、役者さんも(もちろん智久くんも)エキストラさんに頭を下げて
ありがとうございますって、言ってくれて。
智久くんのぺこっていうおじぎは、超可愛いですよー

すごく暖かい、いい現場で、王子様はがんばっていますよ!


次に行けるのは、たぶんGW。
だれか、役者の卵か趣味でエキストラ入るような男性、ご存じないですか?
(って、まだ言ってる 笑)
スポンサーサイト
18 : 38 : 38 | あしたのジョー | トラックバック(0) | コメント(6) | page top↑
<<あしたのジョーエキストラとかSTとか。 | ホーム | あしたのジョーエキストラ川崎 4月25日>>
コメント
----

お疲れ様でした
Pが元気そうな様子
教えてもらってうれしいです
by: mi * 2010/04/27 20:19 * URL [ 編集] | page top↑
----

は~い(^0^)/ こっち来たよ♪
エキお疲れさまでした
本能が… にゃは☆
とにかく回復してなによりです!
なんかホッとしたよ、ありがとv(^o^)v
手洗いうがいした?
by: に~な * 2010/04/27 20:39 * URL [ 編集] | page top↑
--miさんにお返事です--

咳は時々してましたが、元気でした!
PCで追記もしたので読んでみてくださいね。
あしたのジョー、ほんとに素敵な作品に
なりますよ。公開が楽しみです。
by: ぴんく * 2010/04/28 06:22 * URL [ 編集] | page top↑
--に~なちゃんにお返事です--

したした!手洗い、うがい 笑
ほんとに一昨日は、心配で心配で。
元気な姿を確認して、涙でた。

Pはほんとに美しいジョーになってるよ。
GW、楽しみだねー!

by: ぴんく * 2010/04/28 06:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

コメ遅くなりました。
レポ有難うございました!
Pちゃん回復してほっと安心。
GW,行ける事になりました!
Pジョーにまた会えるなんて夢のよう。

またお会いできたら一緒に楽しみましょう!
by: えみ * 2010/04/28 23:20 * URL [ 編集] | page top↑
--えみさんにお返事です--

わあ!GW来れるのー?
やったねー。
メールくださいねー。
いっしょにPジョーを応援しましょう!
by: ぴんく * 2010/04/28 23:34 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/481-537438ea
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
