スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
あしたのジョーエキストラ川崎 4月25日
2010 / 04 / 25 ( Sun )
今、一足先に会場を後にし、電車に乗りました。

今日は予定より早く終了でした。
王子様が風邪気味のようなんです。
でも、きっと大丈夫!

「みなさんも手洗いうがいして、体調管理気をつけてください。」

って、王子様はご挨拶して頭を下げてくれました。
うんうん、体調よくないときは、早めに休んで明日頑張ったほうがいい!

撮影は明日も明後日も続くんだから。


昨日は王子様がたいへんなシーンの撮影だったので
香川さんがすごく会場を盛り上げてくれて、
王子様は演技に集中することができていたように思います。
ボクシングシーンでは特にほんとに
ジョーにしか見えない!

すごく狭い会場なので、最後列からでも、肉眼でリングの上の
ジョーの顔がはっきり見えます

服装は秋くらいのレトロな感じ、色は紺、グレー、茶などがいいです。
男性の連れがいる女性で、服が今風だと、着替えを頼まれる場合があります。
私の友人はスーツとカツラも渡されて、
装着して戻ってきたとき誰かわからなかった(笑)

智久くんは今日は少し元気なかったんですけど、
昨日は共演者の方と和やかに話したり、コーチの方や監督と真剣に打ち合わせしたり、

やっぱり、仕事中の王子様はとっても素敵

今日、隣に座った若い男性に、山下智久のジョーはどうですか?

と聞いてみた。


初めて聞いたときは、ジョーはもっと泥くさいイメージで
正直、ヤマピーがジョー??
と思ったそうです。
「でも、今日目の前で見たら、アリだな、というかジョーですよね!」

って言ってくれました。
うれしかったな。

昨日は夕飯休憩のとき、外の通路を歩いて行く
王子様の姿が見えて。
やっとグローブ外してもらった手には携帯が。
ポチポチ打ちながら休憩室へ歩いて行きましたよ。

日記を書いてくれてたのかもな

そんなこんなで携帯の電池がありません。
明日は仕事。
がんばるそ゛

スポンサーサイト
20 : 10 : 46 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
<<映画あしたのジョー エキストラ川崎 4月27日 追記あり | ホーム | あしたのジョー エキストラ 川崎 4月24日 初日>>
コメント
----

ぴんくさん、お疲れ様です。
24日は一緒にジョーを応援できてうれしかったです。
今日も行きたかったぁ~

また近いうちに逢える予定なので
またその時にねっ

そうか今日もステキだったのか~ ウフフ
あの体が頭から離れない~~~~
by: 智ママ * 2010/04/25 21:32 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママちゃんにお返事です--

素敵だったよー。
あの濡れた前髪の間からジョーのまなざしが
見えたとき、ぞくっとしたねっ!
私はもう、倒れそうだったわ笑

「あの体」って、もう智ちゃんったら・・e-415
うんうん確かに。私も脳裏に刻み込んだよ 笑

by: ぴんく * 2010/04/26 21:03 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
