スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
魁!音楽番付、GYAO、など
2007 / 11 / 05 ( Mon )
音楽番付、見ましたか?
きゃあ~、智久王子、可愛い~

「パジャマじゃなくても、服着て、寝ま~す!笑」

王子はほんとに朝がだめなのね。

「朝はだめですね!」←言い切ってる!笑
「でも、集合時間には間に合うの。というのは、
みんなの補助があってなんだけど」

ここで亮ちゃんが。
「それで、おまえ車飛ばしてくるやろ、危ないよ!あぶない!」
って、すごく真剣に王子に言ってくれてるの。

私は、胸がきゅんって、なって、うれしくて涙でた・・。
亮ちゃん!
これを言えるのは、亮ちゃんだけだよね。
朝、遅刻することも、前から言ってくれてる。
(今日のHEYHEYでも、言ってたね!)
「ちょっと明日から気をつけます!」
って、王子は亮ちゃんに言われると素直ね 笑
「すいませんでした」って、謝っちゃったね。


誕生日会は楽しかったかな。
亮ちゃん、これからも王子をどうぞよろしく。

あ、おまけですけど、
色紙に筆で魁、音楽番付って、書くところ、王子は左利きなのに
筆は右で持つのね。っ思った。
しかも、思ったより(!)上手だった!笑



今日も残業してまして、煮詰まったところに
お智だちから、メールきて、
GYAOの猫をみつめる、黒崎くんが!
そう、まさに私も昼休み、書店で見て、速攻お買い上げした
GYAOですね!

これ、どうしましょう、もう、胸キュンどころじゃありません。
ためいきハート
書店で、倒れるかと思いましたわ!
この猫をみうめる、美しい45度の横顔。
少し寂しげで、綺麗なあごのライン・・・。
そして、絶妙な感じで開いてるネックラインから見える
この、胸が・・・・。
雨に打たれて立ち尽くす姿も、何度見ても胸がいたいほど。
私が参加したエキストラのときは、この黒のロングカーディガン
に紅いストールの衣装だった!
いっそう細く見えて、黒い服着てるのに、
キラキラまぶしかったなあ。





何度も言いますけど、とにかく私クロサギ堕ちなものですから、
もう、黒崎くんにはめちゃめちゃ、弱いんです。
あの綺麗な涙、スクリーンで見られるのね。(たぶん)
今回のGYAOはお買い得ですね。
次のページめくると、テゴちゃんがちょんまげで「しゃばけ」
の若旦那やってます!エイトコンのラストやヘイセイくんたちや
NEWSとしてのアルバムリリースの記事も載ってる♪

今日も走って帰ってきて、間に合ったHEYHEYは、また明日。
ほんとに、転んだりしたらシャレにならないわ。
いい大人が、ガンガン走ってさ。笑
気をつけるわ、ね、Sちゃん。笑




スポンサーサイト
22 : 00 : 47 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<アルバムpacific シングルweeeek同時発売! | ホーム | 亮ちゃん、ハピバ!>>
コメント
--管理人のみ閲覧できます--

このコメントは管理人のみ閲覧できます
by: * 2007/11/06 08:46 * [ 編集] | page top↑
-->秘コメさま--

コメントありがとうございま~すv-344
連絡先教えていただければ、お返事メール
しますので。
こちらこそ、どうぞよろしくお願いします。
by: ぴんく * 2007/11/06 20:45 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/48-8906d128
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
