スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
メイキング
2010 / 04 / 22 ( Thu )
中吊りも写メできましたー♪
もはや怖いものはナイね、ぴんくちゃん!
と、友人からメールもらいました。
わは。たしかに。

べつの友人には・・・・他人に怪しまれないようにくれぐれも、と。
わはー。たしかに。


2010042018380000[1]


この中吊りは大丈夫よ。
津田沼が終点の電車で、みんなが降りた隙を見計らって、
パシャッと撮りましたゆえ。
怪しまれ度は低いと思われ。笑



それにしても、KIRINのHPで見れるメイキング、いいねー。

白いシャツ超素敵。
大人っぽいのに、ちょっとしたしぐさや笑顔が
可愛くって、IWGPやSTUND UP の頃のまんま。

メガネかけてちょっと走って入ってくるところとか
可愛いーよね

あのポストカードはもらえないんだろうか。
印刷でもいいから、プレゼントにしてくれないかな。
応募系とか、どうでしょ?



総武線は今日も生茶ポスターいっぱいで、前と斜め横に
綺麗な王子様がいて、私は朝も帰りも超幸せ
残業だったけど、いっきに癒されちゃった 笑
席が空いても座らないよ。
ポスターのすぐ横に張り付いて立ってるほうがいいもん 笑


って。

せっかく心配してメールもらったのに
なんかじゅうぶん怪しい人になってる気がする 笑

ま、いっか。
私も、大人気の海賊の漫画読んで、明日もがんばろう




スポンサーサイト
00 : 00 : 21 | 山下智久 | コメント(2) | page top↑
<<あしたのジョー エキストラ 川崎 4月24日 初日 | ホーム | 王子様がいっぱい>>
コメント
----

お久しぶりですっぴんくさん
電車に乗ると癒されますよね~
このまま永遠に生茶ポスター貼っててかまわないのに~
プププ(^O^)

うちに全巻海賊のマンガあるのです(主人のですけど)
私、いまだに読んだ事がない
読む前に疲れそうなイメージ・・・
でも、昨日の日記にあんな事を書かれちゃね~
ぴんくさんも読んでるし(笑)
読みますっ私、読みますp(^^)q
by: 智ママ * 2010/04/22 23:06 * URL [ 編集] | page top↑
--智ママちゃんにお返事です--

智ちゃん、残念なことにもう、生茶ポスターなくなっちゃってた。@総武線。
でも、CM捕獲したから大丈夫さ。笑
海賊の漫画ははまるよー。
けっこう泣けるよ。Pさんも泣いてるかな 笑
by: ぴんく * 2010/04/26 20:28 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
