-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
王子様がいっぱい
2010 / 04 / 19 ( Mon )
今日は残業で、遅くなったから、いつもは乗らない快速電車に乗りました。
(横須賀線直通総武線快速です)
そしたら。
目の前に、智久くん!
きゃーあー。生茶のポスター
写メろうと思ったけど、あまりに混んでてちょっと無理だったので。

快速降りて、反対側の各駅停車に乗ることに 笑

これが、大正解で。
なんとこの中野行きの総武線、生茶電車でした!
中吊りはなかったけど、ドア横、座席横に生茶Pちゃんがいっぱい


2010041919370000[1]

柔らかくて優しくてでもすっきりと凛々しくて。
CMのコンセプトどおりだわ。
うっとり見とれてしまいますね。

2010041919440001[1]


ポスターは4種類あって、超素敵
こっちの電車は東京方面行きだから、この時間は空いてるの。
私はすっかり怪しいおばさんおねえさんになって
一生懸命写メりました。笑
でも、揺れるし、やっぱりよその方の頭など「ちょっとどかしてもらえませんかー?」
などと言うわけにもいかず 笑
うとうと眠ってる方の頭の上でいきなりパシャッとするわけにもいきませんし 笑

しかし、やろうと思えばなんでもできる。
TOSHIBA電車のとき、私は一皮向けました 笑


2010041919450000[1]

どっちがいい?って言われても
どっちもいいに決まってるじゃん

2010041919460000[1]
これはぶれちゃったけど、ボトルが邪魔だから、ま、いっか。笑


今朝はめざましもズームも張ってたのに・・・・
関西ローカルその他のみ、メイキングやらメガネ男子やら見られたそうです。
いいなあ。
「ねっ」が可愛いそうです。「ねっ」が。
家族は昼間見たそうですよ、「ねっ」を。←すごくくやしいです。笑


でも明日からはCMいっぱいながれるだろうし、捕獲がんばるよー。
(2種類あるそうですよん)


もちろん生茶もいっぱい飲もう!
コンビニ行って買うのは今までは例のアフリカに井戸作る水でしたが
明日からは生茶、ですねー!
お茶は体にもいいし、飲むたびに王子様思い出して幸せになるし
一石二鳥でございます





22 : 13 : 44 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<メイキング | ホーム | サンキュー!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
