スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
サンキュー!
2010 / 04 / 18 ( Sun )
今日はやっと、いいお天気になりましたね!

撮影は順調かな。

王子様は今日も半裸でしょうかね 笑
いいお天気とはいっても、まだハダカじゃ寒いよ。
風邪ひかないように、お祈りした。
寒いの超苦手なのに、弱音は吐かないひとです
ね、いつもサンキュー。


ところで

どなたか

GWに予定の空いてる、男子をご存じないですか?笑

(注:断じて怪しいお誘いではありません。)

うー。
ほんとに。
男性とペアの方のみ女性でもOKなんて。

なかなか今時、暇してる男子なんていないよねー。
ましてや始発でエキストラ(無償)行ってくれる人なんて・・・笑
(みんなに断られました。笑)
男の人なら役者さんの(智久くん以外の方も)すごく近くに行けるそうだし、
撮影の様子もわかるし、ヤマピーファンの男子、あるいは役者志望の方、
私もいっしょに連れてって、交通費くらいなら持つわ・・・笑

と、みんな思ってるよね。わは。

(注:断じて怪しいお誘いではありません。笑)

そりゃまあ、昭和の時代のボクシングのリングサイドに
おねえさんおばさんばっかり、いるわけないんだから・・笑

でもやっぱり、ジョーPに会いたい。
王子が頑張ってる姿を、見てみたい。


と、お嬢さんお姉さんおばさんばかりが思っているわけです。←どういうくくりか?笑
(女性比率の高騰、なんて書いてあって、笑っちゃいましたけども笑ってる
場合じゃないのでした)


もしも、いっしょに行ってもいいよという男子の方いらっしゃいましたら
メールフォームからご連絡ください。

決して怪しいお誘いではありません・・・って、しつこいか笑




スポンサーサイト
16 : 02 : 38 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<王子様がいっぱい | ホーム | 大切にするよ!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
