スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
クランクイン
2010 / 04 / 11 ( Sun )
ついにクランクインきましたー!

きゃーあー


かなり白熱したシーンだったらしく。


エキストラ参加した方によると
力石役の俳優さんと息もぴったりのボクシングシーンで、
智久くんはものすごく集中して、すでにジョーになっていたそうです。

丹下段平役の俳優さんも、どこから見ても丹下段平にしか見えないと。

うー、ドキドキして、眠れないわ 笑

早く見たいな。
ジョーになった王子様を。
どんなにかっこいいんでしょう!わくわく。


王子様ってば
いきなりのボクシングシーンで
たいへんだったに違いない!


のに


ゆで卵二つくいました

黄身が半熟で最高でした!笑



って。

いいことしか教えてくれないんだな、あいかわらず 笑

でも、そういうところも大好きだし。


うんうん、ほんとに。
怪我のないようにがんばってね。



エキストラ、なかなか詳細メールこないね。
でも、きっとジョーになった智久くんに会えると信じてる。



とりあえず月曜日、昼のTBS張っておこうかな。(朝はまだゴルフやってるのね)
キャスト発表、クランクイン&王子のバースデイ、お願いします!



スポンサーサイト
00 : 54 : 36 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<大切にするよ! | ホーム | Happy Birthday !>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
