スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
Mステ
2010 / 04 / 04 ( Sun )
王子様、素敵だったー

昨日はハットなしで、綺麗なお顔にうっとりでした。

DIESELの・・

ってNちゃんは言ったけど、私はもう、つるつるお肌と大好きな顎首胸ばっか
みとれてましたわ。笑

くるっとターンするとこが前回に引き続き大好きです。

WeeeK終わって、後ろの番協の子たちにも、
ぺこりぺこり頭をさげる王子様。
こーゆーとこがまた、たまらなく大好き。

夕飯の支度しないと、なのに(お腹ぺこぺこ 笑)
アミーゴ、セニョリータ。きゃーあー
(三度の飯より山下智久←パクリました。スミマセン)
光一くんの前で踊るフラワーのちびぴいちゃん(JFRENDSもいたね)


CMあけ、シャツ脱いで黒Tシャツの智久くんにドキドキしましたね。
上腕二等筋が、もう・・・
タモリさんの横でも岡田くんの後ろでも
おだやかで静かで自然な感じがほんとにいいなあ。
脚はバーン、ですね。←大好き大好き。笑



藍沢ヘアも見納めですかね?


色っぽくて、大人っぽくて、素敵だったな。



ジョーになるまでしばらくりぴりぴして、
美しい王子様にみとれていようと思います。





スポンサーサイト
00 : 02 : 40 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<Happy Birthday ! | ホーム | ST Vol.62 for>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
