スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ST Vol.62 for
2010 / 04 / 01 ( Thu )
また、泣いてしまいました。

最近、涙腺ゆるんでるのかな 笑

だって、王子様ってば・・・。


「オレにとってファンは知らない誰かじゃない。家族や友達と同じように、
自分にとって必要不可欠な人、いや、むしろ、オレそのもの。共同体だと思ってる。
オレたち一緒じゃん、って。」


これは泣いてもいいよね。
やっぱり、うちの王子様、最高。



コンサートね、みんなちゃんとわかってたよ。
智久くんがこれは聴いてもらいたい、観てもらいたい、って思ってる曲と、
私たちのために私たちが聴きたい観たいと思ってる曲を、ちゃんと考えてくれてたってこと。

だからほんとに、みんな楽しかったよ、絶対!



001_20100505213106.jpg



ちょっと前までは、恋人や奥さんには、自分だけを見ていてほしいから、
俺が守るから、あんまり夢中に仕事しないでほしいって、言ってたよね。

今回すこーしだけ、ニュアンスが変わってきたのは、やっぱり大人になったって
ことですかね。笑
私は自分がずっと仕事してるので、王子様がこんなふうに(仕事応援したいって)
思うようになってくれたことは、単純にうれしいです。
いろいろな価値観を受け入れて、本物の大人の男の人になっていってる真っ最中。
また、考えも変わっていったりするんだろうな。

もっと自分を確立して、多くを学んで、自分の考えを実行できる男になりたい。


いつのときもどんなときも、大好きなのは変わらないよ。
だって、いつも一生懸命考えて、そのときのベストを模索してる。
だから私は、いつも今現在の山下智久がいちばん好き。




Pphoto、今回のキレイは・・・バーに活けてあった一輪の花。
バーなんか行くのね・・・・・・行くよね。そりゃね。笑



スポンサーサイト
21 : 47 : 57 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<Mステ | ホーム | ブランチ>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
