スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
亮ちゃん、ハピバ!
2007 / 11 / 04 ( Sun )
1日遅れちゃったけど、

亮ちゃん、11月3日、お誕生日おめでとう!

祝う気満々の智久王子ですが、ちゃんとお祝いできたかな?
お仕事いっしょのようでしたが。

亮ちゃんのBirthday.
一緒に12時またぎを過ごしたよ!
仕事中だったけど。
寂しそうだった 笑
ちゃんと祝ってあげなきゃな!




亮ちゃんになにかあったら、けんかしてでも、
俺が亮ちゃんを護る

って、いつも言ってる智久王子。
亮ちゃん、これからも、NEWSと王子をよろしくね!


私は、東京でのNEWS会に、初めて参加させていただきました!
ぴー担さん以外の、NWES担のかたに、お会いするのは初めてで
緊張しました!
の割りには、うるさくてすみませんでした・・・・。
初めてだから、おとなしくしてようと思ってたんですが。
ついつい、智久王子のこととなると、力が入ってしまい。

でも、仲良くしてくださって、感激でした。
NEWSの亮ちゃんについてお話できたのも
うれしかった。
ファミクラにもはじめて行きました。。
次の日のHEYHEYの番協のため、みなさん並んでましたよ!
そして
渋谷はもうNEWSだらけじゃなかった・・・。
寂しい。
この前はハチ公前の交差点に立つと、ぐるりと特大の
NEWSくんたちが見渡せたのにな。
でも、センター街の目立つところにweeekのポップな
看板があった!原宿駅のホームから見えるのと同じヤツ。
とたんに元気がでました!

これからもみんなで、NEWSを応援していきましょう!
楽しかったです。
みなさん、ありがとうございました。


エムステがめちゃめちゃよかったので、なにか書きたかったんだけど
(みんなみんなかっこよかった!)
魁音楽番付も、王子が可愛すぎだし、
(筆は右で持つのね、ぴーちゃん)
それにオリスタ!きゃあ~
なにこれ、もう、かっこよすぎでしょ!(笑ってるぴーちゃん!)
あー、でももう時間がないので、
また、明日なんとかできれば。
あまりにラッシュでついていけてない・・・。
このままCD発売に突入しそうだわ。

スポンサーサイト
19 : 35 : 39 | 山下智久 | トラックバック(0) | コメント(2) | page top↑
<<魁!音楽番付、GYAO、など | ホーム | NEWS祭り テレビいっぱ~い!うたばん!>>
コメント
----

いい週末を過ごしたみたいでよかったね~v-10
そりゃ~、盛り上がるでしょうよ~v-410

雑誌もテレビも一気にきてるよね~
こういうのはできれば小出しに年間通してまんべんなくしてくれると助かるんだけどね~
それなら、乾きも少なくてすみそうだしさv-410
いよいよ、発売やね!!
興奮のエントリー炸裂かしら??(笑)
by: 桃子 * 2007/11/05 14:29 * URL [ 編集] | page top↑
----

そうよね、小出しに1年中まんべんなく、見せて欲しいよね!月に3回ずつとかさ。もう、雑誌なんかはとりあえず買っといて、あとでゆっくり読むわって感じよ~。
CD,明日、会社の帰りにフラゲしてくる!
もう、ゴメジュリ聞いて泣いてる自分が見えるわ笑
by: ぴんく * 2007/11/05 22:12 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/47-6a01d776
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
