-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ブランチ
2010 / 03 / 27 ( Sat )
やった!

智久くんが初めて、あしたのジョーのお話してくれましたー
(さすがTBS!)
これからもうちょっとがんばって絞りますって。
王子様、がんばって。(だからささみなんだよね。)
衣装はMステと同じ。
バックにSTARDUSTがかかったりして

2010032711190001[1]


他のNEWSの最新ニュースは・・・ぜんぜん最新ニュースじゃなかった 笑


でも、みんなニコニコして、楽しそうで、うれしい。


もちろん新曲の紹介も。

2010032711260001[1]



ウィダーのCMもいっぱい流れてて、うれしいな。
15秒(王子様のアップから始まるので、ドキッとするよね!)
30秒(ダンスがいっぱい見られてうれしい)
ともに捕獲成功。やったー。


王子様はジョーになるために、ささみを食べたりジムに通ったりして
また全力で頑張ってるんだね。

あー、楽しみ。わくわくする。
クランクインはいつかなー。



16 : 33 : 55 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<ST Vol.62 for | ホーム | 日記ありがとう>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
