-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
「あしたのジョー」
2010 / 03 / 23 ( Tue )

やっと

智久くんの言葉で、あしたのジョーの報告をしてくれた
新聞やTVでは報道されていたけれど
日記で見ると、ほんとなんだなと、あらためて実感します。

次は「あしたのジョー」と言う偉大な作品に挑戦します。

応援よろしくお願いします!




コードを魂注いで全力で演りきって、
打ち上げまで全部終わらせて(とっても楽しかったようですねー

そして次は「あしたのジョー」に挑戦するって。


うちの王子様はやっぱり違うわ。
ほんとに男らしいです。
世界でいちばん素敵なんだわ。

全力で応援するよ、もっちろん!
そう言ってくれるのをずっとずっと待ってたよ。

だから王子様、
野菜もいっぱい食べて
体に気をつけて、がんばってね!


23 : 29 : 31 | あしたのジョー | コメント(2) | page top↑
<<日記ありがとう | ホーム | ウィダー!>>
コメント
----

ぴんくさん、菊名です。
ご無沙汰しています。いつも読まして頂いてます。
あしたのジョー楽しみですね^^
コード終わってからの、日記でのぴぃからの初めての
発表、かっこいいですよ。
エキストラ行かれますか?私ははずれたかも><
また、いつか会いたいですね。

by: 愛理(菊名)☆ * 2010/03/25 21:23 * URL [ 編集] | page top↑
--愛理ちゃんにお返事です♪--

きゃあーv-343おっひさしぶりですねー!
読んで頂いてたなんて、めっちゃうれしいです。
最近さぼり気味ですけど笑
元気してた?
ほんとにPかっこいいよね!
エキストラで、愛理ちゃんに会えたらいいな。
あの日の黒崎くん、私は一生忘れない。
あれからいろいろあったよ。
愛理ちゃんと語れたら楽しいだろうなー。
by: ぴんく * 2010/03/26 23:41 * URL [ 編集] | page top↑
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
