スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ウィダー!
2010 / 03 / 23 ( Tue )
きゃーあー


ウィダー、新CMきましたー


かっこいいー


もっちろん、今日もWS張り忘れましたけども・・・orz
そろそろやるのわかってるんだから、ちゃんと張っとけって言われそう 笑


でもでも!大丈夫、ちゃーんとウィダーの公式HPで見られちゃう♪
私みたいなうっかりさんにも救済措置があるんだわ 笑

なんとメイキングまでみせてくれるなんて、森永さんありがとうございます!


無表情で、めっちゃがんばって踊る感じで?
チェックしながらにっこり笑顔
きゃあー。素敵。王子様、笑ってるー
スーツでめっちゃ踊るって、こっちだったのね。
ほんと男前じゃないですかー!

最後、びしっと衿正して、立ち去る姿もしびれますね


さあ、メイキング録れなかった事実は忘れて(笑)
30秒をどうやって捕獲するか、考えよう!

スポンサーサイト
20 : 49 : 48 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<「あしたのジョー」 | ホーム | コード・ブルー #11>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。