スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ビストロ
2010 / 03 / 15 ( Mon )
きゃあ。
王子様、笑ってる!

ものすっごく緊張してるのが伝わってきて、こっちまでドキドキ。

智久くん、がんばれ。
と、テレビにつぶやいてましたわ、私。←あやしい?笑


でも、リリーさん、さすがですね。
大人って、こういう人のことを言うのね。
(私もけっこう大人だけどな、年齢だけは 笑 無駄に歳とってます笑)

に~なちゃんとメールしながら盛り上がったけど笑

ほんとに朝まででもいつまででも
うっとり智久さまをみつめながら
いくらでも美味しいお酒が飲めそうだよね。

コンDVDで祐也が「智久さまです」って言ってるの聞いてから
私の中で、智久さま呼びが流行ってます 笑
それに「そうだよ」って軽く応えてる王子もツボだった笑

何度もヘリを飛ばすわが王子様。
うまくいかなくて、ちょっとピンチ笑
でも、天井感知システムって。笑

なんか先輩の方々にたくさん気を使っていただいて、
みんな笑顔いっぱいで楽しそうでよかった。

ドラマヒストリーもよかったー。
ほんとずっとずっと頑張ってきたんだよね。
トークも、いつも言ってくれてることと変らず、
ダンスの話ををしてるときのキラキラした目が素敵だった!

昨日の日記も読んでちょっとじーんとしてしまいましたが
智久くんはいつも、ほんとに頑張ってるんだなあって思う。
少し上をみつめて、そこへ向かって一生懸命進んでいくんだね
私たちもちゃんとついていくよ。
ずっと応援するから。


王子様今日もメールありがとう。
魂注いでくれた作品、今日もしっかり見させていただきました。
感想はまた後ほど。(9話感想もまだですが 笑)

今日はほんと、仕事集中したわー。
少しでも早く終わらせて、帰らなくちゃならないからね 笑
王子様もオンエア見られたみたい。
私もNGはワンセグで見た。同じだー 笑

仕事頑張れるのも王子様のおかげ。
また明日もがんばるよ。今日もありがとう。
明日もロケが無事にできますように。おやすみなさい。





スポンサーサイト
23 : 24 : 42 | 山下智久 | コメント(0) | page top↑
<<コード・ブルー#9 | ホーム | ぼくのさくら♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
