スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
ぼくのさくら♪
2010 / 03 / 14 ( Sun )
Mステのリピが止まりません。

だって、だって

王子は色っぽくてかっこよくて
生歌はもう、ドキドキ、ごっくんで笑
全員、ダンスが決まってたし
まっすーの笑顔がきらきらだったし。


王子から始まるところ、
胸筋が・・・きゃあ素敵

で、くるっとターン、ハットを押さえて回るところが超素敵。
なんて綺麗。
何度も何度もリピしちゃったー。


儚いから綺麗なんだってさ


あー、この少しうつむき加減の横顔の美しいことといったら・・・・
今日も勤務だったんだけど、友だちがこの部分の王子の横顔写メを送ってくれて
感激。涙出ました。うれしかったー。
やっぱり美しい王子はパワーの源
仕事、頑張れるわ。


みなさん、スパカン、有線、リクエスト頑張りましょう。
コンビニに入って、さくらガールがかかってたらどんなにうれしいでしょう♪
メンバーも、コンビニ行くよね!


王子のLove lessのカップリングのときも思ったんだけど、歌って踊る姿を見ると
いっそうその曲が好きになるよね。

やっぱりビジュアルは欠かせない大切なものだよ。
振り付けや、歌うときの表情も、ipodで聴くたびに
脳裏に浮かぶし。
ソロコンサートの後、毎日今でもLove less
聴いてるのは、王子のあの美しくて可愛くてかっこよくてキラキラした姿が
脳内で再現されるからだもんね。
だから、ぜんぜん飽きない・・・。
まるで中毒みたいに通勤のときは今でも毎日聴いてます 笑

さくらガールも早くカップリングまでぜんぶ聴きたいなー。



NEWS さくらガール  3月31日発売。

     
      ※新○堂では30日夕方から販売開始





スポンサーサイト
00 : 22 : 34 | NEWS | コメント(0) | page top↑
<<ビストロ | ホーム | Mステ♪>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

| ホーム |
