スポンサーサイト
-- / -- / -- ( -- )
-- : -- : -- | スポンサー広告 | page top↑
NEWS祭り テレビいっぱ~い!うたばん!
2007 / 11 / 02 ( Fri )
きゃあ~
もう、NEWS祭りで、大忙し!
雑誌もテレビも次々あって、うれしい悲鳴ですね
ズームインも、音楽番付も、うたばんもMステも衣装は同じなのね!
まっすーのボトムに家族がウケてましたが。
うちはあんまりテレビ見ないけど、ほんと、うたばんは家族みんなで見るなあ。
で、もう爆笑!
縄跳びの達人、声高っ 笑
白いヘアバンドしたメンバー、最高
みんな、中居くんが言うように女の子みたい~。
智久王子も綺麗なお顔がばっちり見られてうれし~っ。

あのダンスしたのがちょっと嫌だった 笑
って、日記でも書いてるけど、
ティッシュのヤツのとき、王子のテンションがめっちゃ低くて
笑ったわあ。
ふかわさんが「やまぴー、いいですよ」って、
何回も言うので、私もうすうす気づいてたけど、
「やまぴーしか名前しらんのやろ」←亮ちゃん 笑
あはは、やっぱり。
でも、某ズームインでは、山田さんって言われてたけどね!笑

私も縄跳びは、まっすーって思ったよ!
まっすーがんばれ!って応援した~。
もっと跳べてたと思ったけどね。でもキャラ立ってよかった!

テレビだけじゃなくてラジオもいっぱい!
オールナイトニッポンにレコメン、まっすーのラジオに
慶ちゃんがゲストで出るしね。
雑誌もいっぱい。
anan、セブンティーン、二コラ、小6、オリスタ、・・・。
もうたいへん。

今日はエムステもあったし。
この番協、なんと私の師匠(女子大生、松潤担)
当たったんです!ほんと、この方ミラクルで、
というか、やっぱりフットワーク軽く、まめに
いろいろ申し込んだりしてるんですね。
嵐ファンですがジャニーズを愛してる方なんで、
エイトもカツンもNEWSも応援してくれるんですね。

テレビで歌って踊るNEWSが見られて、幸せ
亮ちゃんがスキップして、手をぱたぱたさせてるよ!
可愛いよ~。
みんなノリノリで楽しそうでいいなあ!
めげずにLAUGH,LAUGH!
楽しんで生きてこう!

もう、ほんとにそのとおりだよね。

NEWSの曲のなかでいちばんいいじゃん、これ。

って、Mスケが言いました!
ふふ、そうだよ、これ、最高にいいよ!
(ほかにもいっぱい素敵な曲はあるけどね)



スポンサーサイト
22 : 37 : 44 | NEWS | トラックバック(0) | コメント(0) | page top↑
<<亮ちゃん、ハピバ! | ホーム | pacific CM!>>
コメント
コメントの投稿














管理者にだけ表示を許可する

トラックバック
トラックバックURL
http://tomohisakun.blog103.fc2.com/tb.php/46-3ce8753c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)
| ホーム |
